• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
札幌、タイヤ交換の季節です。

札幌、タイヤ交換の季節です。

Author:
pro888pro888
Posted date:
札幌、タイヤ交換の季節です。

そろそろタイヤ交換を

夏タイヤとスタッドレス。
冬場に道路が凍り付く札幌では2セットのタイヤを用意は必須です。
最近の札幌市内はぐっと気温も下がり、雪虫がたくさん飛んでいますね。
標高の高い山では雪の便りも聞こえてきました。
北国ならではの冬支度が「タイヤ交換」
雪道を安全に走行するため、夏タイヤからスタッドレスタイヤへ早めに交換を。

タイヤは安全走行の要で消耗品

タイヤチェック

			
車と道路の仲介役、常に路面に接するタイヤは安全に走行する上でとても重要なパーツです。
安全に長くタイヤを使用するためには、日頃からタイヤのコンデションをチェックすることが必要になります。
走れば走るほど減っていく溝。
適切に保てば燃費も向上する空気圧。
安全確保のために、日常的にしっかり見守って行きましょう。

どこがおすすめ?札幌でタイヤ交換

タイヤ交換は自分で行うことも可能です。
自分で換えることのメリットは、お金がかからないことと好きなタイミングで取り掛かれること。
ではショップでタイヤ交換するメリットは何でしょう?
プロの眼でしっかりタイヤの状態を確認し、適切なセッティングをしてもらえること。
安全なカーライフにため、プロに頼ることは良い選択と言えるでしょう。
ガソリンスタンドや整備工場、カー用品店、ディーラーと、札幌市内にはタイヤ交換をしてくれる場所はたくさんあります。
価格、サービス、技術力。
何をウリとしているのか、しっかりチェックして、愛車と自分にぴったりのショップを探してください。

では、タイヤ交換以外のサービスも充実しているお勧めショップを紹介します。
北海道エネルギーグループのENEOS
札幌市内に多数のサービスステーションあり。タイヤ交換予約受付中。

オートバックス
札幌市内、札幌近郊に11店舗。ネット予約が便利です。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
pro888