美容垢が推進する!究極のスキンケアグッズ

著者:
投稿日:
更新日:

手洗顔では落としきれない汚れも

落としてくれる「洗顔ブラシ」

洗顔の質を高め、毛穴の奥まですっきり洗い上げる「毛穴 ブラシ」。

出典:【おすすめ毛穴ブラシ10選】黒ずみの目立たないつるんと肌に♪...

	
細く柔らかい洗顔ブラシの毛で古い角質も優しく落としてくれます。くすみが解消され、お肌のターンオーバーを促してくれるので、トーンは明るく、キメは細かい理想のお肌に導いてくれます。

出典:毛穴の奥まですっきり落とせる。洗顔ブラシの効果と使い方。 ...

	

ひとつあれば全身に使えちゃう「ニベア」

100均でも手軽に買える『シリコンマスク』

シートタイプのパックを顔に貼り付けた後、このシリコンマスクを上から着用することでパックの乾燥を防いでくれて、より潤いを保った状態でパックができるのです。

出典:時短美容の救世主!ダイソーのシリコンマスクが超絶使えるっ...

	
また、美容成分の蒸発を防ぐことにもつながります。

出典:フェイスマスクの「正しい使い方」10選|コスメ誌『LDK the B...

	

クリームなどを衛生的に使うために必要『スパチュラ』

クリームなどを容器から出すときに便利なスパチュラです。容器に指を入れないで取り出すことができます。

出典:ハウスオブローゼ スパチュラ

	
スパチュラを使わずに指で化粧品の中身を取ることは、商品劣化の一因になります。使用後のスパチュラはティッシュなどでふき取って、清潔な状態で保管してください。

出典:スキンケアや化粧品の正しい保管方法や使用期限とは?

	

スキンケア後のベタベタ問題を解決したいなら『スキンケアパウダー』

顔を洗ってサッパリしたのも束の間、スキンケアでまたベタベタに…なんて最悪じゃないですか!?


顔がベタつくとメイクのノリも悪くなるし、首やデコルテがベタつくと髪の毛が張り付いて痒いし、とにかく不快感極まりないです。

出典:寝る前にお粉をのせる人、急増中?スキンケア効果を高める“ナ...

	
スキンケアパウダーを使うことで、べたつきを軽減し、さらさらのお肌にしてくれるんです。

出典:寝る前にお粉をのせる人、急増中?スキンケア効果を高める“ナ...

	

著者プロフィール
Sharetube