教えます!誰にも知られたくないあなた

著者:
投稿日:
更新日:

おっと!ログインできない!

パスワードを忘れてしまった!もしくは家族が勝手に変えてしまった!

仮想通貨の世界では、これは資産を失いかねない悲惨な事態を引き起こしてしまいます。最近ではいろいろなアプリケーションが販売されていますが、仮想通貨でなくても普段からパスワードの管理は大切です。

LastPassを利用することで、マスターパスワードからその他、随時新しいパスワードが発行されますので、安心してネット環境を楽しむことが可能となります。

ちょっと!なに? このメール!

見覚えのないメールが全て迷惑メールへ行けば良いのに!

と思ったこと、誰でも一度はあるはずです。

特に日中パソコンの前に座っていたり、夜の自分時間にネットサーフィンを楽しんでいる人であれば尚更です。

なぜ個人情報が漏れてしまうのでしょうか?

その原因の一つとして、IPアドレスの追跡が可能になっている場合が挙げられます。

他にもまだまだ原因はありますが、あなたがどこにいるかをまず知られないようにしないといけません。その時に活躍するのがVPN。VPNとは世界中にサーバーをおいている、仮想ネットワークアプリケーションのことで、誰でも加入が可能です。

加入すると、IPアドレスの追跡から逃れるのみでなく、他にもたくさんお楽しみがついている便利な機能がたくさん組み込まれています。

もしあなたが、Youtuberであったりインスタグラマーであるのであれば、尚更おすすめできる機能といえます。