冷凍庫にストックすべし♪業務スーパーの「冷凍商品」

著者:
投稿日:
更新日:

チキンナゲット

500g入りで298円重さを計ってみると、1個辺り約22gだったので1袋(500g)に約22個入っていることになります。1個辺り約14円でナゲットが楽しめるなんて、嬉しすぎますよね。

参考までに、マクドナルドのナゲットは5ピース200円(1個約40円)で販売されているので、半額どころか1/3程の価格で食べられることになります!

出典:マックさんごめん…もう業務スーパーでしか買えないかも!?「...

	
実際に食べてみると、さっくりとした食感でとってもおいしい♡ソースをつけないままでも十分おいしく食べられます。オーブントースターや電子レンジで温めるとカロリーが抑えられるので嬉しいですね。

出典:業務スーパーの冷凍チキンナゲットは超お得!美味しいアレン...

	

かに入りクリームコロッケ

サクサクの衣と濃厚なクリームが美味しいカニ風味のクリームコロッケです。

出典:業務スーパーの12個『かにクリームコロッケ』はサクフワ食感...

	

冷凍 鍋用ほうとう麺

山梨県などの郷土料理・ほうとうをイメージした、冷凍うどんパックです。

出典:業務スーパー『冷凍 鍋用ほうとう麺』のおすすめ度は? 気に...

	
このほうとう麺と味噌の相性がバッチリでした☆太麺好きなので、もちもちしていて美味しいし、値段もすごく安かった!

出典:業務スーパー「冷凍・鍋ほうとう麺」が美味! - 市販品

	

アマンディホイップ フローズン

冷凍された業務スーパーのホイップクリームは、解凍すればすぐに使うことができます。スイーツ作りの前に、冷凍庫から冷蔵庫へ移して解凍しておけば、時短スイーツ作りが叶う優れた業務スーパー商品です。冷凍商品なので、長期保存もできる逸品です。

出典:【業務スーパー】アマンディホイップフローズンは1000mlの大...

	
植物性なので、動物性と比べるとあっさりとした味わいです。

出典:業務スーパーの生クリーム&ホイップクリームまとめ♡冷凍もス...

	

フレンチミニクロワッサン生地

発酵バターをたっぷり練りこんだクロワッサン生地を、本場フランスから直輸入。半解凍して焼くだけで、簡単に出来たてのクロワッサンがお楽しみいただけます。

出典:業務スーパー『冷凍クロワッサン生地』のおすすめ度は? 気に...

	
冷凍だから保存もできるし、食べたい時に焼き立てが食べれる!

出典:Login • Instagram

	

和風野菜ミックス

さといも、れんこん、にんじん、たけのこ、ゴボウを軽く湯通しし、急速冷凍しました。使いやすいサイズにカットし、5種類の野菜をバランスよく配合してありますので特に煮物や汁物に最適です。

出典:【4大スーパー対決】旨味たっぷりの「和野菜ミックス」はセブ...

	
皮むきとカットが済んでおり、ゴミを出さずに調理できるのも大きなメリットです。

出典:野菜高騰にも強い「業務スーパー」の冷凍野菜は節約時短に大...

	

著者プロフィール
Sharetube