• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ロンブー田村淳さんと「お手を拝借!もういっちょ!」プチブレイク中の下田美咲さんとは?

サムネイル出典:

ロンブー田村淳さんと「お手を拝借!もういっちょ!」プチブレイク中の下田美咲さんとは?

Original:

【奇跡】「お手を拝借!もういっちょ!」淳参上ver.

Posted date:
Update date:2014年06月15日
ロンブー田村淳さんと「お手を拝借!もういっちょ!」プチブレイク中の下田美咲さんとは?

2013年12月頃から世間に認知されはじめた美咲さん。ネットの中では有名な彼女ですが、まだまだ知らない人が多いと思いますので様々な情報を載せていきたいと思います。テレビで「ゴールデンボンバーに入りた過ぎて人生が迷走した人」という特集でゴールデンボンバーのファンに本当の気持ちが伝わらなくて残念でしたが、想いは本当だと思います。

下田美咲

下田 美咲(しもだ みさき、1989年8月15日 - )は、日本のモデル・タレント。ガールズロックエンタメユニット『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』の元パフォーマー。身長163cm。血液型はB型。東京都出身。芸能事務所等に所属しておらず、無所属ニート(本人談)であったが、2013年11月自身の個人事務所『ミサキ式』を設立し、自らは会長兼社長就任、ニートを卒業。

「下田美咲のパーティソングのご提案」…なんて企画書片手に東奔西走すること約3年。

下田美咲

「やりたいことだけをやっているんです。違和感のあることはしないようにしているので。事務所設立もなかば“ショー”ですが、人生かけてやっています。今はプチブレイク中なので、これをどうにか定着させることが今後の課題。今年は参上したので、来年は震撼させたいですね」

引用元:ブレイク中の下田美咲の過去とは? | web R25

下田美咲

思い出作りじゃなく、確実にヒットするコンテンツが必要です。だって下田美咲“参上”しちゃったし、本名だし、顔出してるし、逃げられないじゃないですか」

引用元:ブレイク中の下田美咲の過去とは? | web R25

下田美咲

奇抜な行動が多いが根は真面目な彼女。因みに彼女のファンは「シモリアン」と呼ばれるそうです。

「小さな頃からアクシデントの多い人生で、お金がないと守れないものだらけだと痛感する日々だった」と語る

下田美咲

2年前の3月といえば金爆が頻繁にメディアに出演する前で、まだ知名度も低かった頃だ。「小さな頃からアクシデントの多い人生で、お金がないと守れないものだらけだと痛感する日々だった」という下田は、トラブルに対応できる財力を手にするために「億とか兆、稼ぐ人になる」と考えて生きていたのだ

引用元:「ゴールデンボンバーに加入したい」。金爆に訴えたモデル下田美咲のブログが炎上。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

下田美咲

テレビ、Youtubeでは常にハイテンションなコールのパフォーマンスを魅せてくれる彼女で明るい印象の下田美咲さん しかし、過去にはそんな思いを持っていた。

切ないですね…

下田美咲

エンタメ・カルチャー

動画に対してのコメント

watanabe lee-nah

淳さん、結婚したのに(笑)! 

すごい楽しませて見させてもらいました!

gdbb0506

最高です!神動画!!

unknown

めっちゃ面白いし美咲さんかわいい

ayumi1048

みーちゃんいつもに増して楽しそう( ̄▽ ̄)見ててこっちも楽しくなりまーす!

下田規一

淳さん、後半キツそー(笑)お疲れ様でした(^^♪

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。