【新生活】変化のお手伝い理想の空間になる驚きのキッチン雑貨

著者:
投稿日:
更新日:

キッチンのゴチャつきやすいコンロ周り、必要なものだけをペタッと貼って「取る」「片付ける」を一瞬で叶えてくれるお洒落なマグネットツールに絶対驚くこと間違いなし!どんなアイテムか是非チェックしてみてください。

忙しいこの時期ですが、皆さんの新生活がワクワクするような役立つアイテムが見つかりますように!

長く使って大切にする「ちょっといい」変化

春が近づいてきました。

新生活の準備をされている方、

または身近な人が新しい生活を始められる方、

はたまた心機一転で何かを変えたいと思われている方、

今回はそんな方々の「変化のお手伝い」ができればと思います。


例えばいつも使っているそのやかん・急須・フライパン…

せっかくならずっと大切に長く使えるものに変えてみませんか?


今注目されている南部鉄器の鉄瓶や急須、そして鉄鍋を使えば不足しがちな鉄分補給にも!

貧血が気になる方には特におすすめしたい一品です。


モダンなデザインで日常にも使いやすい「tetuシリーズ」。

これからの食生活に変化をプラス♪

これがあれば困らない!迷わずそろえる食器セット

新生活への準備は決めないといけないことがたくさん…

選ぶのは楽しいけれど、一つ一つにたくさん悩んでいる時間がない…!

そんなときはシリーズなどのセットでそろえるのがおすすめです。


生活で必需品とも言える食器なら「ナチュラルカラーシリーズ」はいかがでしょうか。

楕円形の深鉢、円形の中皿、深さのあるボウル、平たい小皿、マグカップが、

それぞれ2個ずつセットになった、計10点の食器セット。

前菜からメイン、デザートまで迷うことなく盛り付けることができます。


もちろん単品ずつで好きなものだけをそろえることも!

シンプルで日常使いにぴったりな食器シリーズです。

見た目だけじゃ話にならない、使えるキッチン革命

毎日誰もが必要とするものといえば、「ご飯」ですよね。

自分のため、誰かのために料理をする人が毎日立つキッチン。その使い勝手はいかがでしょうか。


「使い勝手がよくても見た目が気になる…でも使いやすさはこのままでいてほしい」

「これを機に必要なものだけをそろえて置きたい」

そんな方へは、こちらの「マグネットツール」がおすすめです!


ものをしまってしまえば見た目はすっきりしますが、調理中の手間は増えることになります。

すっきりしていて使いやすいキッチンを実現するなら「出しておく」のも解決法です。

そこで、必要なものだけをペタッと貼れば「取る」「片付ける」を一瞬で叶えてくれます。


マグネットが引っ付く場所であればツールだけを、

引っ付く場所がない場合はシリーズの「スチールパネル」も一緒にそろえてキッチンを整えてみませんか?

ダイニングテーブルはどう選ぶ?毎日を心地よい理想の空間に

ダイニングテーブル・チェアは当たり前にそこにあって、家族の一員のように一日を過ごします。

食事の時だけのようで、案外さまざまなシーンで使うことがあるダイニングには、ぜひお気に入りのものを選びたいですよね。


ダイニングテーブルを選ぶときに気を付けたいのがチェアとの高さのバランス。

この高さに余裕がありすぎても少なすぎてもストレスの元になってしまいます。


理想の空間は

「天板の高さ-座面の高さ」が「27~32cm」

平均身長の方なら約30cmくらいのスペースが最適とされています。


こちらのシリーズのテーブルなら同じシリーズのチェアとそろえることで、

高さのバランスを気にしなくても理想の空間を簡単に手に入れることができます。


ころんと丸い形が特徴のダイニングチェアは、体をやさしく受け止めてくれるクッション入り。

ほどよく張りがあるので長く座っても疲れにくく、くつろげる心地よさです。

ヒトイロのメルマガは一味違う

保存
キャンセル
超人気のこのショップ、ワクワクが止まらない商品ばかり!

でも通販って一方通行な気がしたり、ショップの雰囲気が伝わりにくい、なんていうお声も。

そんなあなたにおすすめなのがメルマガなんです!


メルマガといえば『おすすめ商品が掲載されたメルマガが届く』、そんなイメージの方が多いのではないでしょうか。

そんな中、ヒトイロのメルマガはちょっと変わっています。

というのも、とにかく店長が語るということ。


そもそも、メルマガを始めたきっかけはスタッフの「この話、商品ページには入りきらないです」という声でした。

「この商品を選んだ理由は…」

「実物を手に取ってみて思ったのは…」

などなど、本当は言いたいのに言えなかったあれやこれ、

何でもない小話まで自由に語り始めます。


嬉しいクーポンや、セールの告知なども併せて入手できます!

内容を吟味しながら時間をかけて毎週綴っているというメルマガ!

週に1回だけ店長の話を聞いてみてはいかがですか?

ヒトイロのことをもっと知るなら、何よりもメルマガ購読をおすすめします!

著者プロフィール
Sharetube