オーランド・ブルームは、婚約者のケイティ・ペリーとセックスをしていなかったと言いました

著者:
投稿日:
更新日:
オーランド・ブルームは、彼自身と彼の婚約者のケイティ・ペリーに他の優先事項があるとして賢明な説明をしたにもかかわらず、彼が経験した性生活に驚いて正直でした。

オーランド・ブルームは、婚約者のケイティ・ペリーの性生活についてますます正直になっています。


44歳のカーニバル俳優は、3月20日土曜日に公開されたインタビューでガーディアンに、最近思ったほど親密な瞬間はなかったと語った。もちろん、俳優自身が指摘したように、彼と36歳のポップスターは、2020年8月に娘のデイジーダブを迎えました。これは、現在の仕事の焦点に大きな影響を与えました。


記者が「あなたはどれくらいの頻度で恋をしますか?」と尋ねたとき、Xingxingは「十分ではありませんが、私たちには子供が1人しかいません」と答えました。


オーランドが彼のセックスライフに注目を集めたのはこれが初めてではありません。 2020年3月、パイレーツオブカリビアンスターはサンデータイムズに、ケイティに会うまで6か月間セックスをやめたと語った。 2人は2016年1月に、2つのゴールデングローブ賞の夜に一緒に時間を過ごしていると見なされたときに、最初にデートの噂を巻き起こしました。


オーランドは当時、「3か月間働くことを(断念して)計画しているが、女性や内なる女性との関係をとても楽しんでいる」と語った。


彼は、これは決して性的刺激を受けないことを意味することを明らかにしました。


「これはクレイジーだ」と彼は続けた。 「私はそれが健康であるとは思わない。私はそれが賢明ではないと思う。あなたはそれを下げ続けなければならない。」


最近、オーランドは2021年3月21日に公開された「サンデータイムズ」のインタビューに参加しました。彼は「花火」のパフォーマーとの子育て手順について詳細に紹介しました。俳優はまた、彼の10歳の息子フリンを彼の元妻ミランダカーと共有しています。


オーランドは「またお父さんになるのはすごい」「今回は不安が減り、さらに出てきました。私は森なので、ルーチンをやりたいと思っています。幸い、パートナーもそうです。とても。"

著者プロフィール
Sharetube