• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
Twitterでの彼女の作り方!ネット恋愛の方法!

Twitterでの彼女の作り方!ネット恋愛の方法!

Author:
luxy2018luxy2018
Posted date:
Update date:2021年08月17日
Twitterでの彼女の作り方!ネット恋愛の方法!

Twitterでの彼女の作り方/心がけるべきこと

Twitterでの彼女の作り方ですが、なにはともあれ数を打たないと話にならないと思います。

インターネットでの出会いは顔が分かっているわけでもなく、その顔が分かっていてもそれが本当かどうかわからないようなこともあり、真実を見極めるのが難しいです。

真実をお互い語っているとは限らないのですから、嘘をついているという前提で話が進むこともあり、なかなか相手の本性が分からないこともあります。

そういったインターネットの出会いの中での彼女の作り方は、Twitterが最近のメインだと思います。Twitterは趣味や嗜好が簡単にわかって、ターゲット層が絞りやすいです。

中には性別を偽っている場合もありますが、だいたいが性別はわかると思います。あとは年齢ですがこれは経験を積んでいくしかないと思います。

私が1000人フォローした経験から言うと、彼女の作り方は、とりあえず自分の近くに住んでいる人を1000人見つけフォローしまくることです。

経験から言うと500人つまり2人に1人はフォローを返してくれます。フォローフォロワーの関係に500人がなると、そこから密に発展して行くのですが、いきなりDM送ってはいけません。

まずは、紳士的に一か月ほどの期間を掛け、関係性を築きましょう。そういった関係性の中だと彼女の作り方も簡単です。

だんだんと人も絞られていき、最終的には10人ほどの仲の良い、話の合う人が出来上がります。

そして10人ほど絞った後に実際に会えるかどうか。それは大体一人ぐらいです。1000人の中の一人ぐらい1/1000ぐらいの確率だと思ってください。

Twitterでの彼女の作り方は1000人フォローすることから始める。大変だと思うか簡単だと思うかは人それぞれですが、それから始めてみてください。

Twitterでの彼女の作り方/具体的な手順は意外と単純

Twitterでの彼女の作り方は、最初にプロフを書こう

Twitterでの彼女の作り方として、最初に行うことはプロフィールの作り込みです。誘うにしても誘われるにしても、最初に目にするのはプロフィールだからです。

プロフィールには、趣味や年齢を書いておくのが無難

プロフィールを読んで、共通の趣味がないかを探す方が非常に多いです。そのため、自分の趣味や特技は何なのかとか、どこに住んでいるのかとか、何をしている人なのかを、140字以内で書いて、自己アピールをする必要があります。迷ったら、趣味と年齢は最低限書いておくことをおすすめします。

プロフィールを書かずにツイートしてても、出会いは無い

プロフィールを全く書かず、ツイートだけ延々としていてもあまり効果はありません。それくらい、プロフィールに何を書くのかは重要です。

Twitterでの彼女の作り方では、プロフィールに何を書けばいいのでしょうか。それは、どのような女性を出会いたいかにもよります。自撮りは、特に抵抗が無ければ必ず登録しておこう最も気合いをいれなければならないのが、あなたのプロフィール写真です。

とにかくカッコよく、自然に盛れている自撮りを、プロフィール画像に設定してください。プロフィール写真はある程度の加工は必須ですが、あまりにも加工しすぎてしまうと実際に会った時に、相手の女性から引かれてしまう可能性が高いので、明るさの調整や肌補正などに留めておきましょう。

本格的に、Twitterでの彼女の作り方を実践するなら、あなたの「顔」となるプロフィール写真にこだわり、相手の女性から「この男性に会ってみたい!」と思われるということが大切です。

Twitterでの彼女の作り方の、具体的な手順

Twitterで彼女の作り方を実践したいけど、何から始めればいいか分からないという方は、以下の手順を試しておけば、一番失敗が少ないでしょう。

(1)Twitterのアカウントを作る

(2)プロフィールに趣味や年齢、出来れば自撮りを載せる

(3)同じ趣味の女性を中心に、少しずつフォローしていく

(4)フォロバが来たら、DMで「フォロバありがとう」と伝える

(5)DMに返信が来ない女性は、その時点で縁を切る

(6)返信が来た女性だけに、趣味の話などを持ちかける

(7)会話が盛り上がるようになったら、LINEを教えてもらう

(8)更に仲良くなれたら、LINEで通話をしてみる

(9)意気投合できたら、「付き合って欲しい」と伝える

(10)もしフラれたら、すぐ諦めて次のターゲットを探す

Twitterでの彼女の作り方とは言っても、やること自体はわりと単純で、いい人に出会えるまでの根気が何よりも重要だったりします。基本的に、一発で彼女ができなかった場合には、(3)から(10)の手順を繰り返していくことになります。

Twitterでの彼女の作り方/意識しておくべきこと

Twitterでの彼女の作り方を実行するなら、彼女がいないことをアピールしておく

Twitterでは、あなたの生活や趣味などに沿って、あなたがどのような日常を送っているのかをアップしていきますよね。Twitterでの彼女の作り方を実践して、彼女をゲットするためには、女性から見て「この男性は狙えるな」と思ってもらうように仕向けることも、大切です。

それとなく、非リア充なことをアピールしておこう

Twitterでの彼女の作り方を行っていくには、その際にさりげなく、彼女がいないということをアピールしておくことが大切です。例えば、一人でカフェに行っているような写真をアップして、「今日もひとり時間を満喫中」などとコメントを入れておくと良いですね。

彼女がいそうことを匂わせるのは、論外

女友達と遊びに行ったような時には、間違ってもその女友達と遊んだことが分かるような写真などは、アップしないように気をつけましょう。たとえ友達でも、異性の写真はご法度です。あくまでも、独り身であることをアピールしておきましょう。

Twitterで彼女募集するのもいいが、自分からも探すべきTwitterで彼女募集をすると言葉にして言ってみると、どこか「受動的」ですよね。もっと言えば、「受け身」というか…。それよりも、Twitterで彼女ができる可能性を高めるには、自分から好みの女性を探して、仲良くなっていく努力も必要です。

顔写真が本当に本人かどうか、必ず見極める検索ワードなどで、ターゲットを見つけた場合、メッセージを送ってみましょう。その際に重要なことは、顔写真が本人のものであるのか見分けることが重要です。Twitterは身分をごまかそうと思えば、いくらでもごまかせます。そうやってターゲットをひっかけようとする、悪質な人間もいるので注意しましょう。卑猥なことを書くと、基本的に嫌われるので注意Twitterで彼女募集をする際の注意点として、焦って、卑猥なことを書いたりしないようにしましょう。

一度、「あぁ、この人はそういう人なんだな」と女性に思われてしまうと、その印象を覆すのはほぼムリです。それだけで済めばいいですが、フォロワーが何千人もいる人に目を付けられて、スクショを取られて、晒されてしまうことも、あり得なくはないことなので注意しましょう。

Twitterでの彼女の作り方/注意すべきこと

Twitterでの彼女の作り方のデメリットは?

はじめのうちは会ったことがなく、匿名の方同士のやり取りであれば、利害関係もなく他愛のない話で盛り上がることも可能です。しかし、実際に会うことまで視野に入れて、Twitterでの彼女の作り方を実行する際には、細心の注意をしなければなりません。仮想空間とリアルの場は違います。会ってみたら、ネットとリアルで全然印象が違うこともあるTwitterだけの世界では、相手の素性がわかりません。

Twitter内では穏やかそうに見えても、実際会ってみたら、全然違う性格の方だったということはよくあることです。

デートの約束を取り付けられても、「釣り」の可能性もある

Twitterでの彼女の作り方の注意点ですが、あまりのめり込むのは危険です。うまくデートの約束を取り付けたとしても、相手は最終目的はデートをすることではなく、出会いを求めてTwitterを利用する男性に対する、いわゆる「釣り」をされるということもあります。

このように、Twitterでの彼女の作り方には、メリットもある一方で、デメリットもあります。素性がわからない分、実際に会ってみるまではどうなるのかわかりません。会ってみてトラブルが発生したなんて言うことがあると最悪です。良い女性を見つけても、彼氏を募集していない場合もあるTwitterで彼女募集をするという手段の、決定的なデメリットって何だと思いますか?

それは、登録者の全員が全員「異性と出会うことを目的にしているというわけではない」ということです。要するに、あなたがいくら良さそうな彼女候補を見つけて、その女性にコンタクトを取ってみたとしても、女性側はあなたからの連絡を迷惑と捉えてしまい、返信が一向にこないという可能性も、あるということなのです。Twitterで彼女募集をしていく上では、こういったデメリットを自覚しておくということもポイントとなってきます。

Twitterでの彼女の作り方/参考になった記事の引用

アプローチしていることが周りにバレる
Twitterを使って彼女の作り方法を実践するデメリットは、周りにバレてしまうことがある、実際に会うと想像していた雰囲気と違うこともある、ということです。

Twitterは友人との繋がりがあるので、自分の交友関係も知られてしまいます。

特定の女性にアプローチすると間違いなく自分のことを調べられることになります。

周りの友人とその女性が繋がりをもつ可能性もあるので、少々面倒なことも起こることがあるのです。

出典:Twitter 彼女 作り方

	
Twitterでは、出会えたとしても自分好みの女性とは限らない

ただ、そうして出会った女性が、自分の好みの外見や人間性かどうかまでは、保証できないといったところです。

そのため、運の要素が非常に強いというのと、それを待ち続けられるだけの時間と根気が必要だと言えます。

出典:彼女 作り方

	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
luxy2018