veetの除毛クリームって実際どうなの?効果をしらべてみた

著者:
投稿日:
更新日:

veetは世界で売上・シェア共にNo.1を誇る脱毛クリーム・脱毛クリームブランドです。


今回は、そんな人気商品について詳しく解説します。

veet除毛クリームの実際の効果は?

veetは日本だけでなく世界約80ヶ国以上で使われている除毛クリームです。


除毛クリームは水分に弱いものも多く、お風呂場など水気の多いところで使うと流れ落ちてしまいます。


一方、veetは粘性が強いのでお風呂場でも流れ落ちにくく、臭いが気になるからリビングで除毛を控えたい方にもおすすめです。


veet除毛クリームが世界的に人気なもう一つの理由は、その効果の高さです。


除毛クリームは肌に塗布するものですし、誤って目や口に入るリスクもあります。そのため、クリームの効果を落として、あくまで安全な範囲におさめるケースが多いです。


一方、veet除毛クリームは効果が高い分、肌へのダメージが大きく痛みを感じたという報告も多く、敏感肌の方には注意が必要です。

veet除毛クリームのタイプを目的に応じて変える

veet除毛クリームは肌への負担が大きいと言われることも多いと書きましたが、7種類ものラインナップがあり、その中には敏感肌用もあります。


●バスタイム除毛クリーム 敏感肌用:敏感肌用

●バスタイム除毛クリーム サプレム・エッセンス:保湿成分配合

●ボタニカルズ除毛クリーム 敏感肌用:保湿成分配合で、水に流れにくい

●ナチュラルズバスタイム除毛クリーム 敏感肌用:肌に優しく、水に流れにくい

●ナチュラルズバスタイム除毛クリーム しっかり除毛:水に流れにくい普通の肌質向け

●ヴィートメン 除毛クリーム:普通の肌質向けメンズ商品

●ヴィートメン バスタイム除毛クリーム:水に流れにくい普通の肌質のメンズ向け


目的に合わせて商品を選ぶことで、安全に高い効果を得ることが出来ます。