• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
Olansi ChinaHepa空気清浄機を正しい方法で使用する

サムネイル出典:

Olansi ChinaHepa空気清浄機を正しい方法で使用する

  • Theme:
Author:
OlansijpcomOlansijpcom
Posted date:
Olansi ChinaHepa空気清浄機を正しい方法で使用する

コロナウイルスを含む世界で蔓延している空中感染症のため、現在、空気の質は非常に重要です。政府の大多数は、表面に接触し、マスクを着用し、混雑している場所に近づかないようにした後、徹底的かつ効果的な手洗いの使用を奨励しています。

相互汚染を防ぐために、囲まれた領域には空気がない状態を維持することをお勧めします。部屋を冒険する場所にいない場合は、インストールすると便利な場合があります。中国空気清浄機部屋に入る空気の質を改善するため。

オランシ空気清浄機は、交通量が最も多い地域に設置する必要があります。これはほとんどの汚染物質が発生する場所です。また、寝室やリビングエリアなど、人々が過半数の時間を過ごす可能性のあるエリアに配置することも重要です。空気の質の改善は、他のさまざまな汚染物質が除去されるため、病気になる可能性を減らし、健康を改善します。

新鮮な空冷システムは長年使用されており、空気清浄機は新しい機能をもたらし、使いやすくする可能性があります。空気の質を高め、可能な限り最も効果的な方法でその寿命を確保するために、空気清浄機の使用方法を知ることが不可欠です。

現在の市場では、中国のOEM水素水製造機の大部分はろ過用の清浄機として説明することができます。機械の基本原理は、空気が機械のファンに導入され、空気清浄機から排出されることです。ほとんどの場合、HEPA空気清浄機には、微生物のサイズよりも小さいろ過用の開口部があります。これは吸収を高めるのに役立ちます。これは、ハイエンドのHEPAフィルターを非常に普及させ、より強力なフィルター機能を提供できるようにするのに役立つという事実によるものです。それらはまた風に対してより抵抗力があります。

さまざまなHEPA空気清浄機があります。主な違いは、フィルターの性質です。コロナウイルスに似たH1N1のようなウイルスを処理するためにテストされたさまざまなフィルターがあります。これは、最新のウイルスを処理できるように設計された家庭用ODM空気清浄機がそうである可能性が高いことを意味します。

PM2.5汚染物質に作用するPM2.5浄化装置があります。適切な空気清浄機が選択され、最適な場所に配置されていることを確認することが重要です。可能であれば、浄化装置は部屋の中央に配置する必要があります。壁などに清浄機を設置することはお勧めできません。これにより、機械の内外への空気のスムーズな流れが可能になります。

加湿器や水物は避けてください。これにより、精製システムの一部になる可能性がなくなります。蒸気はマイナスイオン空気清浄機に害を及ぼす可能性がありますが、これは素晴らしいことではありません。感電する可能性もあります。

空気清浄機の通常の操作中は、部屋を囲むことをお勧めします。適切な換気により、空気の循環が可能になります。窓やドアを開けたままにしておくと浄化効果が低下するため、浄化効果を制限することはお勧めできません。

使用していないとき、特にすぐに使用する予定がないときは、UVC空気清浄機が切断されていることを確認してください。高品質のデスクトップ空気清浄機Olansi家庭用空気清浄機を選択してください。

知っておくべきさまざまな製品があります。 Olansi China Hepa空気清浄機の詳細については、OlansiChinaにアクセスしてください。 www.olansijp.com 詳細については。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
Olansijpcom

Olansi Companyは専門の空気清浄機OEMメーカー、中国空気清浄機、自家気清浄機、HEPA空気清浄機、陰性イオン空気清浄機、イオナイザー空気清浄機、PM2.5空気清浄機、室内空気清浄機、スマート空気清浄機等々。