• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ディストリビューターまたはサプライヤーからHEPA清浄機を購入する前に知っておくべきいくつかの事柄があります

サムネイル出典:

ディストリビューターまたはサプライヤーからHEPA清浄機を購入する前に知っておくべきいくつかの事柄があります

  • Theme:
Author:
OlansijpcomOlansijpcom
Posted date:
ディストリビューターまたはサプライヤーからHEPA清浄機を購入する前に知っておくべきいくつかの事柄があります

HEPA空気清浄機は、市場で最も人気のある選択肢の1つになっています。これらの空気清浄機は市場で最も人気があり、さまざまな形や種類があります。品質は大きく異なる可能性があり、利用可能なブランドとモデルによって異なることに注意してください。

どんなに大きくても、部屋やその他の場所で1時間あたりの空気交換率が高いHEPAクリーナーを選択することが重要です。エアコンは壁を貫通できません。狭い廊下を掃除したり、ドアからドアへと掃除したりすることはできません。 HEPA空気清浄機は、隣り合わせではなく、同じ部屋に設置する必要があります。 HEPA空気清浄機は、必要に応じて1時間に最大15回寝室を掃除します。 2つのHEPA空気清浄機が1つよりも優れています。1つは各寝室に、もう1つは居住地にあります。

部屋が小さいということは、家庭用空気清浄機を買うべきだと思われるかもしれません。高品質のHEPA清浄機は通常15x24インチです。作成したモデルに応じて設定できる変数はたくさんあります。このタイプの清浄機は、部屋の広さに関係なく、高い空気交換率を必要とします。部屋が狭い場合、空気交換率は低くなります。それは空気を十分にきれいにすることができませんでした。

これは最高のオレンジエアシリーズ清浄機であり、多くのオプションがあります。あなたの空気がきれいで健康であることを確実にするために、あなたはオリジナルのHEPA清浄機を手に入れる必要があります。市場には他にも多くのブランドの空気清浄機があります。そのため、評判の高いブランドのみを購入し、これを軽視しないことが重要です。

HEPA空気清浄機は活性炭とゼオライトを使用しています。

HEPA空気清浄機は通常活性炭を使用しています。活性炭は、室内環境からの臭いや化学汚染物質を除去するために使用されます。カーボンフィルターには、別の鉱物であるゼオライトが含まれている場合もあります。ゼオライトは大量の尿を吸収し、アンモニア臭がします。 オランシの空気清浄機はガス王の化学物質を扱うことができます。臭いは、2つのミネラルの添加に大きく依存しています。

ゼオライト、活性炭、およびその他の化学薬品は、塗料、農薬、家具など、さまざまな化学薬品の洗浄に使用できます。

HEPAエアクリーナーが正常に機能することを保証するには、仕様に従ってカーボンフィルターを交換する必要があります。これらのフィルターは簡単に交換できます。

他の空気清浄機が市場に出回っています。これらには、PM2.5浄化装置と負イオン浄化装置が含まれます。 Olansi Chinaには、HEPA空気清浄機と販売業者に関する詳細情報があります。 www.olansijp.com 詳細については。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
Olansijpcom

Olansi Companyは専門の空気清浄機OEMメーカー、中国空気清浄機、自家気清浄機、HEPA空気清浄機、陰性イオン空気清浄機、イオナイザー空気清浄機、PM2.5空気清浄機、室内空気清浄機、スマート空気清浄機等々。