• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも

幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも

Author:
UoniUoni
Posted date:
幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも
皆さん、こんにちは。初めまして、佐藤です。

幸福感がアップする3種類の家電を選ぶなら、テレビ、食器洗い機、ロボット掃除機を選ぶと思います。
携帯があれば誰も頭を下げた時代には、テレビが1台あれば、家族全員が携帯電話を置いて映画を見て、一緒に笑って涙を流します。
食事後、汚れの食器皿を全部食器洗い機に置き、数十分後、食器をきれいに洗いました、気持ちが一気によくなりました。
朝は急いで出勤して、ドアが閉まると、家の中の掃除ロボットが自動的に部屋全体を掃除します。仕事が終わって家に帰ると、子供ときれいな床に座ってゲームをすることができます。その感じは、いいですね。

幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも
これが私がこの3種類の家電を選んだ理由で、大部分の家庭にとって、この3種類の家電を手に入れるのは難しくありません。テレビも食器洗い機もすでにあったので、最近私はまた1台ロボット掃除機を手に入れました。ブランドは日本から来て、UoniV980というものです。2700 Pa強吸引力、25セットのセンサー、毎秒23000以上のデータポイントを捕獲できるレーザーレーダーと6種類の清掃方式、価格が安くて、史上最強のスマート掃除機になりました。

薄型姿で高さはわずか9.8 cmで、ベッドの底やソファーの底に簡単に入り込んで掃除ができます。

コンパクトな体つきで、リビングでも寝室でもキッチンでも、床がタイルでも板でも自在に対応できます。

UoniV980 は私がセンサーを見た中で最も多い掃除機であるべきで、全身25セットのセンサーで、こんなに多くのセンサーは確かにあなたを少し目まぐるしくさせて、まさにこれらのセンサーに頼って、UoniV980のインテリジェント化の程度も大いに向上しました。例えば、落下防止センサーは、段差の縁で前進の歩みをタイムリーに止めることができるように、何度も試験したが、落下防止センサーは頼りになるので、家に躍動式の設計や階段があるユーザーは安心できます。

幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも2
部屋のどこにいても、赤外線受信センサーを充電すれば、充電ベースを正確に見つけ、自動充電することができます。

周辺に雑物があると、衝突防止センサーが機能し、頭をぶつけることはありません

UoniV980はAI知能の掃除機で、センサーが多いほか、第4世代のUoniレーザーレーダーを搭載しているため、毎秒23000以上のデータポイントを捕獲することができ、つまり部屋の詳細地図を迅速かつ正確に描くことができ、部屋の中の様々な障害物を発見し、判断を下し、一つ一つ避けることができます。

そして、カーペット増圧機能があり、カーペットの段差を自動的に検出し、カーペットを通過すると自動的に増圧し、乗り越え能力が素晴らしいです。具体的なバリアフリー能力は2CMで、坂を登る能力が強く、一般家庭でよく見られる敷居を簡単に越えることができます。

また5200 mAhの大容量リチウム電池は、稼働時間が150分に達すると公式に発表されて、1回の充電で240平方メートルの面積を清掃することができます。

機体底部を見ると、二重ブラシと床に貼られた主ブラシが備えられて、2700 Paの大きな吸力と密封風道を合わせて、部屋全体のほこり、毛髪、くず、米粒や豆類をきれいに掃くのに十分です。

幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも3
掃除と水拭きは一体設計を採用しているため、底部にはダストボックスのほか、スマートウォーターボックスも備えられており、先に乾かしてから湿らせて、清潔効果も自然によくなります。

Uoni第2世代抗菌モップを採用し、地面との接触面が大きく、汚れを落とす能力が強いだけでなく、引きずれば引きずるほど汚れず、水浸しも残しません。今回、UoniV980には300 MLの容量のインテリジェントな電気制御の大きなタンクが搭載され、300平方メートルの面積を引きずることができます。

コロナの間、ソファーにゆっくり座って、ロボットに地面を掃除してもらい、モップを引くときに水タンクにウィルーズなどの消毒液を入れたり、除菌の効果を発揮したりすることができます。

幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも4
UoniV980は6種類の清掃方式を提供し、携帯アプリに合わせて使用する必要があり、本当に「どこを掃除するか」を実現し、どこが汚れたらどこを掃除するか、床掃除機がしゃがんでトイレに落ちるのを恐れてトイレを禁止区域にし、子供が地面を汚したらこの区域に対して重点的に掃除するなどしました。

スマホアプリでは地図のスマート管理も実施されており、人のように考えられるように、初めて使用すると全部屋地図を描き、部屋の順番や指示に従って順番に清掃することで、グローバルな位置を特定できるだけでなく、途中で人為的に移動しても道に迷うことはなく、断続的に掃除することができ、電気が切れた後、自動的に戻ってさっき掃除が終わっていない場所に戻って掃除を続け、複雑な環境でも死角を残しません。

幸福感アップ家電UoniV980おすすめ、あたなにはまだ1個足らないかも5
つまり、先進的なレーザーレーダー、多種の清掃方式、25セットのセンサーと掃除&水拭き一体の特性は、この価格で非常にお得でおすすめです。市場販売の床掃除ロボットはベストバイありますが、本当に似合うのは1台で十分だと思います。

Uoni唯一の公式サイトlogo
クリスマスキャンペーンいよいよ

お楽しみに❣

公式サイト:https://www.uoni.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP

公式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567

公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCyz26epd7aW_mvsFmm2ohPg

公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
Uoni

初めまして、Uoniです。 現在ロボット掃除機業界で活躍しています。 どうぞよろしくお願いします。