• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
1台4割のロボット掃除機UoniV980PLUSはあなたの生活をしっかりサポート

サムネイル出典:

1台4割のロボット掃除機UoniV980PLUSはあなたの生活をしっかりサポート

Author:
uniounio
Posted date:
1台4割のロボット掃除機UoniV980PLUSはあなたの生活をしっかりサポート
周りの友達がほとんどスマート家電を利用してきました。時間を節約することができ、大部分の掃除負担を解決しました。そろそろクリスマスで最近弟に新しいロボット掃除機をクリスマスプレゼントとしてもらいました。4in1「掃除、吸引、水拭き、自動集塵」いわゆる1台4割のUoniV980PLUSは強さをこの目で確かめしたいと思います。
実はを私の手元に1台V980をもっています。このV980PLUSは最新版のものでしょうね。いったい何をアップグレードしましたか?
自動集塵UoniV980 PLUS
部品については、ほとんどのロボット掃除機と同様に、ダストボックスフィルターを備え、サイドブラシを2つ加え、交換用モップを備えているが、従来と違い大きい集塵箱を増加しました。自動集塵機能付き、ゴミ処分の頻度が減らしてくれます。
外観の方面において、一目でV980とほぼ同じです。フレームのセンサーやレーザー距離測定センサーなどはほとんど変化しません。
人気ロボット掃除機おすすめ
では、V980とV980PLUSは一体どんな所は違いますか?私はわざわざ製品のパラメータをめくって、確認しました。このUONIV980 PLUSは最新ASAR-V 9アルゴリズムを採用し、ダイナミック経路計画、革新的なインタラクティブ識別システム、およびレーザーレーダーLDS8代目をアップグレードした。図を作ると、清掃領域をより完全にAIで識別することができ、固体と動的AI物体探知識別システムを追加し、動的物体でも固体静止でも簡単に識別することができ、スキャンの精度をより正確にすることができます。
集塵蓋を開けた後、第一印象は特別な機械や電動装置がないような気がしますが、ゴミ袋はそのまますてばいいです。驚きました。片付けなどいりませんか?という疑問をもっている私はその原理を探究しました。ダストバッグを取り出した後、その原理は集塵口ドッキング誘導システムであり、集塵通路を利用して集塵ファンを利用し、掃除機のダストボックスの汚れを迅速に使い捨てのダストバッグに吸い込むことであり、ユーザーが掃除機が持参したダストボックス装置を繰り返し掃除しないようにすることである。このように見ると、この最新の製品は実に役に立ちます。
AI ロボット掃除機
集塵タンクの全体容量は4.5リットルで、ダストバッグは4.3リットルで、地面のゴミにとって、それは簡単にあなたの30日間のゴミ量を対応可能です。しかもダストバッグは活性炭の繊維を採用して、内部で細菌と汚染をしっかりとロックすることができて、ごみが漏れないで、ダストを上げないで、ユーザーがその二次汚染の問題を心配することを免除して、便利で安心します。
V980 PLUS、機能はどれらが増加しますか?
前述のアルゴリズムと図面のアップグレードに加えて、新しいV980 PLUSは25セットの精密なセンサーにアップグレードされ、その中には壁赤外線センサー、集塵センサー、衝突防止センサー、地面検出センサー、レーザー距離測定センサー、ダストボックス位置センサーが含まれています。
ロボット掃除機 ブランド
また、正面の外観は全体的に見た目に変化はありませんが、裏のダストボックスのデザインには大きな違いがあります。
従来のV980は除塵タンクを一体化した設計だったが、今回のV980 PLUSは水タンクと除塵タンクの分離式設計を採用し、除塵タンクの作業によりよく協力できるように、個人的な感覚で、今回の製品の位置決め方向は、床の雑物の清掃に効果が発揮できます。
また、今回のV980 PLUSは全体的に2700 Paの大吸引力をアップグレードし、従来の製品よりも明らかに向上し、作業時間を長く持続させるために、設計者たちはバッテリーを5200ミリアンペアの容量にアップグレードし、200平方メートルの部屋清掃作業を簡単に行うことができ、言い換えれば、従来の三居室2台の掃除機が同時に動作する効率は、UoniV980PLUS1台で簡単に達成できます。
ロボット掃除機 日本
全体の集塵効果から言えば、高圧掃除の効果は比較的明らかで、特に掃除箱の中のほこりは、残さず集塵器に吸い込まれ、設備が集塵作業を完了した後、掃除の機会は自動的に充電モードに戻り、チャージします。
製品体験のまとめ:
このUoniV980PLUSは前世代のV980よりも性能が向上しています。特に集塵機能については実用性が向上し,人工操作の手順が減少されました。さらにV980 PLUSセンサーとレーザレーダLDS 8代目を加える図面のアップグレードにより、このスキャン、吸引、ドラッグ、バックの4つを一体化した掃除機は、同じタイプの製品よりもっと多くの機能を備えています。
口コミ ロボット掃除機
要するに、この製品はやはりとてもおすすめです。弟が郵送してくれたロボット掃除機は确かに安心して家事時間を節約して、1ヶ月に1回集塵袋のゴミを処分してもいい、集塵袋のコストも高くなくて、繰り返し集塵箱を片付けることよりずっと楽です。このような面で必要な方がいたら、ぜひ試してください。意外なSurpriseがあるかもしれません。

ロボット掃除機

ロボット掃除機について

ロボット掃除機

ロボット掃除機について

ロボット掃除機

ロボット掃除機について

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
unio

はじめまして、ユニです。ロボット掃除機大好きです。よろしくお願いします。