• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ラブドールが入手した後、日常メンテナンスはどうすればいいですか

サムネイル出典:https://www.aiidoll.com

ラブドールが入手した後、日常メンテナンスはどうすればいいですか

Author:
aiidoll88aiidoll88
Posted date:
ラブドールが入手した後、日常メンテナンスはどうすればいいですか

サムネイル出典:https://www.aiidoll.com

やっと自分が好きなドールが届きましたが、長く使いたいなと思う人はきっと多いでしょう。では、日常ラブドールの使用、手入れはどのようにしたら、いいのかというと。これから、二つの方面から説明させていただきます。
ラブドール使用中の注意事項
まず、使うときに、ラブドールの服を着る時、くれぐれもゆっくり丁寧に優しくしてあげます。それから、ネイルがありますので、ラブドールの肌に傷をつかないように、できるだけダッチワイフの全身にストッキングをはいたほうがいいです。

それから、本番挿入の時、コンドームをつくの場合は一週間くらいに口、アナル、マンコを一回洗ったほうがいいです。コンドームをつかず、中出しの場合はその後、即洗浄したほうがいいです。洗浄した後、一回に100%コットン製のタオルを拭いて干します。
ラブドール放置中の注意事項
長時間にラブドールを置きっぱなしにする時は、横になる姿がリアル人形に対して一番気持ちいい姿です。あるいは、ラブドールの専用収納ケースに置いたほうがいいです。他の姿は多少的にセックスドールにダメージを与えますので、ご注意ください。

ラブドールはシリコンとTPEで作られたので、素材の材質によって一週間くらい後、肌には油が出てきます。それは無臭無毒なので、ご安心ください。その時は、100%コットンのタオルで拭きます。
一か月間になったら、ダッチワイフの全身を補修する必要があります。40°C温水でタオルでドールの全体を拭きます。お風呂に入る場合は目と首の所が中身を保護するため、水入り禁止です。ダッチワイフを洗う洗剤は私たち日常に使うボディシャンプで十分です。その後、タオルで拭いてからベビーパウダーを付けます。髪の毛は普通のかつらとしてメンテナンスをすればいいです。

全身の関節の所は比較的に弱いので、長く座ると、腹の部分はしわがでますので、ご注意ください。長時間の座る、跪く、立つ、ベッドに伏せるなどの姿を避けてください。
使用回数が増えるたび、メイクがどんどん落としてきます。その時、TPE製のラブドールは自分がメイクする必要があります。化粧品が普通の女性が使うのは十分です。具体的な化粧方法はユーチューバで見つかります。シリコン製の場合はメイクがどんどん薄くなってきますので、その時はまた、Aiidoll販売店に連絡ください。
とりあえず、リアルドールを本物の女性として扱うのは肝心です。優しく丁寧に思いやりで日常のメンテナンスを行えば、8年間まで使える可能性があります。もう、その時に、単なるオナホグッズだけじゃなくて、セックスパートナーとなりますね。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
aiidoll88

aiidollは高級ドール通販ショップ! 当サイトはリアルドール販売です。販売するラブドールはすべてブランドの工場から直に仕入れたもので、高い品質が保証された正規品です。