大人気!クラッシュオブクランのプロモーション映像「Clash of Clans "Anthem"」キャラクター性が出ていて面白い!!

著者:
投稿日:
更新日:


みなさん、クラクラやっていますか?めちゃ楽しいですよね

そんなクラッシュオブクランがキャラクター性を上手く表現しているプロモーションビデオ「Clash of Clans "Anthem"」を公開しました。


クラクラをプレイした方なら分るキャラクターごとのあるあるを一つのストーリーに散りばめていて良く出来ています。



バーバリアン


バーバリアンの特徴

敵の村をメチャクチャにしてまわる恐れ知らずでムキムキマッチョな戦士です。バーバリアンの大軍を送り込んで、相手の村を破壊しつくしましょう!


攻撃がポコポコ当たり続け・・


なんか怒ってる 笑





ジャイアント


ジャイアントの特徴


気はやさしくて力持ちに見えるかもしれませんが、

敵の塔や大砲をみつけた時こそ彼らの新の恐ろしさを目にすることでしょう!

動きは遅いものの体は頑丈なので、オトリとして敵の攻撃を引きつけるのに向いています。


攻める為に前進するジャイアント


攻撃が当たっても余裕の表情です




ホグライダーとアーチャー


ホグライダーの特徴

凶暴なハネブタを手なずけたホグライダーは弱々しい壁の奥に隠れる者に

天罰を下してまわります。ダークエリクサーから活力を得るこの戦士たちは

負けることを知らないとされています。


アーチャーの特徴

戦場でも友人関係でも距離をとりたがる弓兵です。

目標が倒れるか壊れるまで攻撃をやめない、そんな性格の持ち主です。



ホグライダーがアーチャーへ声を掛けるも特徴に書いているようにアーチャーは距離を取ってそっけない返事を返します。







ウォールブレイカー

ウォールブレイカーの冷たく死に絶えた心が温まる唯一の喜びは、壁を撃破した瞬間です。先陣を切って何体か送り込めば、地上ユニットが通れる道をドカンと切り開いてくれます!


先頭を切って壁に向かって前進するウォールブレイカー


罠の爆弾で吹っ飛ばされるが・・・


無事?壁にたどり着いて相棒の爆弾を側において最期を遂げる


ゲーム画面だとこんな感じで爆発





当たり前にプレイしていた1シーンを切り取るだけでも中々面白いストーリーに。更にキャラクターに対する愛情が増しそうなプロモーションです。


著者プロフィール
Sharetube