• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
「もし、スーパーマンがGoProを着けたら」爽快に悪者をやっつけていて超気持良い!!

「もし、スーパーマンがGoProを着けたら」爽快に悪者をやっつけていて超気持良い!!

Original:

Superman With a GoPro

Release Date:
「もし、スーパーマンがGoProを着けたら」爽快に悪者をやっつけていて超気持良い!!

「Superman With a GoPro」はアクションカメラのGoProを使ってスーパーマンが撮影したビデオ。VFXの得意なCorridor Digitalのサムとニコの二人が制作した面白い作品に仕上がっています。

今朝アップロードされたばかりのこのビデオは、野火のごとく広まっている ― そしてGoProにとって、この上ないタイミングだった。上場を控えて「静粛期間」に入っている同社は、自身によるクレイジーなビデオをあまり出していない。これはGoProが〈クレイジーなビデオのみで成立している〉会社であることを考えると、いささかがっかりである。しかし、一編の驚くべき〈ファン制作〉ビデオが、彼らの商品を最高にクールなやり方紹介してくれるなんて、これ以上嬉しいことはない。

いったいどうやって作られたのか? 興味のある人は下のビデオで舞台裏をご覧あれ。

出典:もし、スーパーマンにGoProを持たせたら | TechCrunch Japan

エンタメ・カルチャー

動画のラストで制作者自ら宣伝しているように、動画制作や、クラウドファンディング(彼らの今後の活動を支える資金)のための動画のようなので、アがった方はこちらから寄附をすることもできます。(1$〜350$)

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。