若い人は知らないはず!レトロな番組をゲーム風にしたアニメーションで懐かしもう

著者:
投稿日:
更新日:

アメリカで放映された有名番組をアニメ風にした「Fox Retro」ほとんど日本でも放映された番組なので知っている人は知ってるかな?


The A-Team(邦題:特攻野郎Aチーム)

こんな愉快なやつらが主人公の番組。小さいながらに見ていて過激なだなって感じた思い出がある番組です。特に一番右の「“B・A”ボスコ・アルバート・バラカス軍曹:ミスター・T」は強烈で誰もが覚えているはずです。



Mork & Mindy(邦題:?)

こっこれはわからない・・・アメリカでMork & Mindy (1978–1982) に放映されていたらしいです。



STAR TREK(邦題:一番古いのは 宇宙大作戦 のち 新スタートレック を経て スタートレック○○シリーズ)

誰しもが知っている番組ですね、幼いながらに耳が長い人がずっと気になっていた番組です。




CHARLIE& ANGELS(邦題:地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル)


アメリカで1976年-1981年に放映され、日本では1977年から1982年放映と言うことなのですぐに輸入されたあたり、かなり人気があったのでしょう。見てないけど。映画版は見ました!





昔の番組は特有の味があってかなり面白かった思い出があります。いやー今見ると、懐かしいですね〜。


著者プロフィール
Sharetube