日本はチェルノブイリよりも人口が減っている・・・!!? 人口減少で絶滅する恐れのある民族、日本が世界トップに!2050年までに3000万人減少も!次点はウクライナ!

著者:
投稿日:
更新日:

人口問題研究所(PRB)が最新の人口予測を発表し、日本は急速な勢いで人口が減少していることから絶滅の危機に瀕している5つの民族の中に入りました

人口問題研究所(PRB)によると、日本の人口は2050年までに現在の1億2698万1千人から9515万2千人へと25%も減少する見通しで、このままだと将来的にはかなり危ないとのことです。日本の次はウクライナで、2050年までに人口が23%も縮小すると予想されています。


これには原発事故の影響は考慮されておらず、原発事故も含めると更に加速する可能性が高いです。ブルガリアやグルジアも5つの民族に入りましたが、20%以上も人口が減る国は日本とウクライナだけでした。

出典:人口減少で絶滅する恐れのある民族、日本が世界トップに!2050年までに3000万人減少も!次点はウクライナ!|真実を探すブログ

	

人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本

人口問題研究所(PRB)が行った調査では、急速な勢いで人口が減少し、絶滅の危機に瀕している5つの民族が挙げられ、その筆頭に日本が入った。

日本の人口は2050年までに現在の1億2698万1千人から9515万2千人へと25%も減少し、65歳以上の老齢人口は国民の23%に達する。


人口減少の原因は、人口老齢化、出生率低下、高額な住居と若い世代の可能性が制限されているために外国へ流出する人口の増加が挙げられた。


絶滅の危機に瀕す民族リストにはウクライナも入っている。ウクライナでは2050年までに人口は23%縮小し、3527万3千人になる。人口減少の理由にはクリミアのロシアへの再編入、軍事行動、人口流出が挙げられた。


ほかに挙げられたのは、ボスニア=ヘルツェゴビナで2050年までに人口は19.6%縮小し、3075万人になる。

出典:人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本

	
	

デフレの原因は人口減少が原因だ。日本はもう経済成長しない。

	

「人口統計で、日本が10年後陥る問題は、現時点でわかっているではないか、それに解決案を作り、国民を説得していくのが、政治家の役割」→(MAG2 NEWS)日本経済は、もう詰んでいるのか? 人口減少「放置」が生んだツケ

	

日本経済は、もう詰んでいるのか? 人口減少「放置」が生んだツケ

2011年3月だけで、日本の人口は22万2千人減った。約41万6千人が日本を出国したからだ。ちなみに震災死者数は約1万6千人  ★日本の人口減が凄まじい★ by 総務省統計局、etc

	

「2050年には人口は1億を割り込み、65歳以上人口の割合も40%程度になる」って、国の借金が1000兆円あることと併せて考えると、衝撃的な数値やね。
>日本は、労働人口減少の経済的打撃を緩和する改革が必要

	

人口問題研究所(PRB)が行った調査では、急速な勢いで人口が減少し、絶滅の危機に瀕している5つの民族が挙げられ、その筆頭に日本が入った

福島原発事故を忘れ始めて、外食を平然とする無警戒な国民達。放射能被害はもう隠しきれない。この人口減少の急増が示している。

放射能被害「知人が心筋梗塞で突然死。 享年33歳。過去に病歴なし、前日までピンピンしていた」 原発事故被害・・・ただちに影響はない、すなわち「何年か後に確実に影響がある」の時期に突入している

日本人 1億 2730万人の内訳

<真相は如何に・・・?> 少子高齢化の仕掛け人は日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!

<ビル・ゲイツの素顔を知ってる・・・?>  インドでビルゲイツは殺人を問われる訴状  ☆  間もなく最高裁で判決・・・!

SEXをしない国、日本!







著者プロフィール
Sharetube