• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
プロの写真家が虜になった「シドニー」カメラから見る夢のような世界

プロの写真家が虜になった「シドニー」カメラから見る夢のような世界

Original:

Tiny Sydney

Release Date:
プロの写真家が虜になった「シドニー」カメラから見る夢のような世界

見た事も無い場所の写真や映像を撮ってくれる人ががいるからこそ、「あそこに行きたい!」という夢は膨らむのだろう。比較的知名度が高いシドニー。だが、その土地の美しさが語られる事は少ない。

ミニチュア風に撮影された「Tiny Sydney」

シドニー在住の写真家 Filippo Rivettiさんがシドニーの素晴らしい瞬間を切り取った映像作品。イタリアのミラノで生まれエンジニアをされていましたが、7年前にオーストラリアに旅行した際にその風景の素晴らしさに虜になり、シドニーに在住を決めたとの事。

この作品を通じて、シドニーの素晴らしさは十分すぎる程伝わってきたのではないでしょうか?

エンタメ・カルチャー

Tiny Sydney from Filippo Rivetti on Vimeo.

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。