腹を抱えて笑える面白い話と愉快な話④

著者:
投稿日:
更新日:

空気

結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・


ドブゥッ


全員「・・・・・・」


明らかに彼女だ。

彼女の尻から聞こえてきた。

間違いない、屁だ。


すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!

ナイスだ母さん!

俺はハイタッチしそうになったがこらえた。


しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」

父よ、何故にそこでマジギレするのか?

折角いい方向に向いてたのに!

アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!


そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。


俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、

父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」

などと笑いながら言い出した。


俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない

出典:

	

俺の話を聞いてくれ


その日車検のため代車に乗っていた。

燃料心もとなかったから、スタンドで給油したんだ。


店員「すみません、給油口逆なんですけど」

おれ「あ、はいすみません」と言って車をまわす

店員「給油口開けてください」

おれ「はーい、これかな…」と言ってトランク開ける

店員「閉めておきますね」と苦笑い

おれ「すみません、慣れないもので…これだな…」と言ってボンネットオープン!

店員「シートの近くにないですか?」と言って笑いこらえるの必死の様子

おれ「ホントにすみません、あ、きっとこれだ…」と言ってレバー引く



おれのシート、おもいっきりリクライニング!

店員ついに爆笑


怖くてもうあのスタンドには行けん

出典:

	
店員なんだから、笑っちゃダメでしょう。笑

人生、悔いなし

この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。

出典:

	

口の中にしこりがある

数年前、歯医者に行った


そこで治療を受けていると、口の中に妙なしこりがあることに気付いた

治療中で退屈していたので、舌でそのしこりをペロペロ舐めていると

先生に


「それ、先生の指やで」


と言われた

出典:

	

バカにつける薬あります

バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:36:22.32 ID:1oAGmIgH0

すでに3本飲んだwwwwwwwww


これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/23(月) 18:37:20.08 ID:hwmYwOFY0

つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・

出典:

	
バカはやっぱりバカだった…というオチかな?笑

描写

うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。

父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、やはり男性でしたし、相手が欲しかったようで、中学二年の頃から、私が毎晩父の相手をしていました。


最初はよくわからなかったのですが、父が優しく手ほどきをしてくれて、大好きな父が相手でしたから、私も嬉しくて、素直な気持ちで毎晩相手をしていました。

父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。

二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。


そんな父もすでに亡くなり、今では母親となった私は、当時のことを思い出しながら、夫だけではなく中学生になった息子も相手にしています。


夫と息子がしているのを見るのも好きです。夫が一番弱いですね。息子はけっこう強いです。



ちなみに将棋の話です。

出典:

	
なぜ、意味深な感じで話す?笑

パブロフの犬

美容院で髪洗ってもらってるとき

シャワー浴びてるのと勘違いして、小便もらしたことがある

出典:

	
条件反射は怖いですね。笑

ゆでたまご

医者「バンデージできます?」

俺「え?」

医者「バンデージ」

俺「ゆでたまごや・・・」

医者「包帯のきついやつ」

俺「あ、ああ、はい。なんとか」

医者「何か言いました?」

俺「何でもないです」

数秒後、合点がいった看護婦が吹き出してた。

出典:

	
「バンテージできます?」を「板東英二(のモノマネ)できます?」と聞き間違いをして、医者の前でモノマネしてしまったという話。

パニック

今日は快晴で夏らしい日ですね。

非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。


チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、

「見てはいけないものをしまった!!!」

という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。

正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。


「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」


と判断した賢い私は、

「あ、違うんです、これは!」

と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。

痴女です。立派なものです。


そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、

「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」

と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して

「分かりました!お客様着てます!着てます!」

と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。


今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。

あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。

出典:

	

築5分

ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。

まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。

駅から五年。

何処の駅からだよ。

出典:

	

耳当て

冷え込みも厳しくなってきた朝

かわいい小学校低学年くらいの男の子が

前方を歩いてたんだ

自転車で追い越そうとしたときに気付いた

その子耳当て付けてたんだよ

ヘッドホンみたいなやつね

それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?

だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた

具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてた

んでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに


「はなあったか~い」

って言ったwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwおまえwwwww天才かwwwwwwwww

危うく吹くとこだったwwwwwwwwと思った次の瞬間


「みみさむ~い」


こんどこそ吹いたwwwwwwwwww

出典:

	

読経

じーさんの葬式の時なんだけど。

俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。

んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが

「うるせーぞこのクソ坊主!!」

と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ


10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが

読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。

出典:

	

二次性徴

中学生の妹のことで困っています。

ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。

脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。

視線を逸らしながら注意すると

「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 

と俺をからかいはじめる始末です。

こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。

この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

出典:

	
そのうち、本人が一番苦しむはずです^^;

御中

俺が新入社員の頃の話だが、 書類を入れた封筒を取引先に届ける時上司に

「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」

っていわれたので

筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した。

後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた。

出典:

	
ベタなボケですな。

そして、伝説へ…

俺が小5のときに誤って水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまい、その蛇口はそれ以降「メンジャー」と呼ばれ、

(あだ名がブタメンだった俺が口付けて飲んだ蛇口→メン蛇→メンジャー)

そこを使用すると「うわっそこメンジャーだそ!キッタネー!」と言われる風習ができた


あれから9年経った。

俺は近所を歩いてるとすれ違った小学生の会話が聞こえた

「今日ユウタがメンジャーで水飲んでたじゃん?あんときさぁ」


おい受け継がれ過ぎだろ.

出典:

	
凄い!生ける伝説!
	
続きのページ。

↓↓↓↓↓
















著者プロフィール
Sharetube