<ホントにイルミナティ消滅??> 驚きの情報 … プーチンとネタニヤフが共にコンサートを楽しむ、ロシア・イスラエルの秘密協定 〜 ロスチャイルド家の撲滅は確実

著者:
投稿日:
更新日:

ロシアがイスラエルとサウジアラビアの存在を認める秘密協定を結んだという驚愕のニュースです。

 フルフォードレポートでは、イスラエルがロシアに庇護を求めているが、それは与えられないだろうとのことだったので、驚きはなおさらです。ロスチャイルド家とプーチン大統領の全面戦争は、もはや間違いなく、ロスチャイルド家が滅ぼされるのは確実だと思います。

ロシアとイスラエルが秘密協定を結んだ

イスラエルのネタニヤフ首相のモスクワ公式訪問の枠内で、プーチン大統領とネタニヤフ首相は、ボリショイ劇場新館での祝賀コンサートを楽しんだ。


音楽プログラムが始まる前のあいさつの中で、プーチン大統領は、ロシア人とイスラエル人の気質が似ていると指摘したイスラエルの作家アモス・オズの言葉を引用した。

出典:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=112599

	
	
中東地域は、地主であり中心的な占領国とするイスラエルと、アメリカに代わって中東の中心的な執行国となるロシアに分割されました。

つまり史上最大のイスラエルに対する包括的援助計画が実施された後にアメリカは中東から追放されるということになります。

中東に対するアメリカの影響力を削ぐことになる、2ヵ国の存在を認める協定は、イスラエル、ロシア、サウジアラビアとの間で合意されました。

フランスがロシアに対する制裁を解き特殊部隊をシリアに送ったのも、このような合意があるからです。

出典:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=112599

	
プーチン大統領とイスラエルのネタニヤフ首相の間柄は「男どおしの友情の手本」と独高級日刊紙「ターゲスシュピーゲル」が評価。同紙は、両首脳はしばしば意見が食い違うものの、それでも互いを敬う様子は政治家はかくあるべし、という姿を見せ付けていると指摘している。 


ターゲスシュピーゲル紙は、大きな金が動き、国益がうずまく政界で本物の友好関係はなかなかお目にかかれないものだが、付き合う中で同じ価値観、親近感をはぐくむことで共通の路線を構築し、衝突を避けることもできるとし、その好例としてプーチン大統領、イスラエルのネタニヤフ首相の例を挙げた。


意見の食い違いはいくつかあったものの、両首脳はシリア問題で緊密な相互関係をとっており、ロシアがシリアでの軍事作戦を開始して以来、ロシアとイスラエルは最高レベルでの交渉を続けている。

出典:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=111183

	

プーチン大統領、昨夜はイスラエルのネタニヤフ首相と共にボリショイ劇場で開かれた国交回復25周年記念コンサートに出席。首脳会談後の記者会見でプーチン氏は「テロとの戦いでイスラエルは同盟国だ」と。

	

ネタニヤフ首相:今年4回目プーチン大統領訪問 2016.6.12 イスラエルとしては、ヒズボラとイランが介入しているシリア情勢に大きな影響力を持つロシアを味方につけておくことは国防上、非常に重要なのである。 オリーブ山便り

	

驚くことはない。USD破綻を前にイスラエルはロシアとの関係を強化する以外、国を存続するための選択肢は残っていない様だ。★プーチン大統領とネタニヤフ首相 ボリショイ劇場での祝賀コンサートに(動画) さんから

	
	

プーチン大統領とネタニヤフ首相 ボリショイ劇場での祝賀コンサートに
★世界は激動してるねぇ。中露がイを巻き込むなんて今迄じゃ考えられない。米国が中東を引き上げた結果だ。イスラエル大帝国の夢は何処に。日本の道も梯子を外されるのかな〜。

	




著者プロフィール
Sharetube