梅雨初日でこんなにも傘パクられた人がいます。まじ傘パクった人はパクられた人の気持ちを考えてください!!

著者:
投稿日:
更新日:

梅雨初日という事でかなり雨が降り、大変な1日でしたね。筆者も雨が降っている事は知っていたのですが、美容室に行ってきました。髪をさっぱりするのに雨という事でテンションは下がりましたが、がんばって行ってきました。


高田馬場に行ってきたのですが、美容室の帰り道で駅でびちゃびちゃの人が多いなと見ていたのですが、大学生らしき女の子が「傘盗まれてずぶ濡れになった〜まじ盗んだやつゆるせない!」と電話で話していたので、どのくらい被害が出ているのか気になって、ツイッターにて調べてみた所かなりの人数の人が傘を盗まれた模様です。



傘をパクられた人達の悲痛の声

























/">039;)」////

—/">039;ω')」////

ほっけみりん(仮) (@bnxxloo) 2014, 6月 6
































ねぇ、なんでパクるんですか?ねぇ、なんでパクるの!?


まじ、わかるわー。ぼくも何回も何回も何回もパクられた事があります。パクられた事が分かった瞬間の悲しさと共にふつふつと湧いてくる殺意。どこにもぶつける事が出来ないこの気持ち、わからないんですかねー。


もう本当に傘をパクるのは重罪にしたほうがいいと本気で思う。


あ な た が パ ク っ た 傘 の 持 ち 主 は 濡 れ て 帰 る ん で す よ !


傘は買いましょう。


著者プロフィール
Sharetube