• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【先生が生徒を・・・】大阪府立山田高校教諭の西谷道治容疑者を強姦未遂で逮捕

サムネイル出典:

【先生が生徒を・・・】大阪府立山田高校教諭の西谷道治容疑者を強姦未遂で逮捕

Posted date:
【先生が生徒を・・・】大阪府立山田高校教諭の西谷道治容疑者を強姦未遂で逮捕

またもや衝撃的なニュースが流れています。大阪府警は 3 日、元教え子に無理やり乱暴しようとしたとして府立山田高校の体育教諭の男( 57 )を強姦未遂の容疑で逮捕したと発表。逮捕容疑は 6 月下旬の深夜、吹田市内のマンション駐車場で無理やり元教え子に性的な乱暴しようとした疑いが持たれている。教諭の男は「 記憶にない 」と容疑を否認している。

山田高校サッカー部顧問を強姦未遂で逮捕

逮捕されたのは府立山田高校体育教師でサッカー部顧問の西谷道治容疑者( 57 )で、6 月下旬に元教え子や同僚教師などと飲食店で食事をした帰りに事件が起きた模様です。

元教え子で酩酊していた女性をタクシーで送り、吹田市内のマンションの駐車場で性的暴行を加えようとし強姦未遂で逮捕されました。

西谷容疑者は元教え子に性的暴行を加えようとした時に、マンションの住人い見つかり逃走しましたが、防犯カメラに一部始終が映されていた為に現場証拠となり御用に。

西谷道治容疑者とは

勤務する府立山田高校では体育教師としてサッカー部の顧問を務め、勤務態度もまじめだったという。山田高校の京都の話では「 熱心に生徒指導もされているベテランの先生 」と話しており、酒によって理性のタガが外れたのだろうか。

ネットの声

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。