• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
太田プロを辞めて「今はブタに専念したい」と養豚場で働いている小林礼奈さんのブログが面白い!!

サムネイル出典:

太田プロを辞めて「今はブタに専念したい」と養豚場で働いている小林礼奈さんのブログが面白い!!

Posted date:
太田プロを辞めて「今はブタに専念したい」と養豚場で働いている小林礼奈さんのブログが面白い!!

元AKB48の前田敦子さんのモノマネで知られるタレント・小林礼奈(あやな)さんが2014年7月1日にブログで芸能活動の休止と共に養豚所で働く事を報告した。

そんな小林礼奈(あやな)さんのブログがものすごく面白いと各所で話題にちらほらなっています。基本的に命、生き方、食べる事などの事に対して、共感が得れる記事を書いていますので是非見て下さい。

報告

みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、

先月いっぱいで太田プロを辞めました。事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです。

まずは、ずーっとやりたかった

養豚場で働きます。

どうしても、ブタの世話をしたいんです。

でもまた芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します。

そのときはまたよろしくお願いします

ではでは、ブログはやるのでこれからも引き続き見てください。

出典:報告|小林礼奈のブログ(^p^)

にんげんていいな

そうそう、昨日はブタさんの出荷でした。人なつっこくて 可愛いブーちゃんたちがトラックに乗せられてるんだけど

必死で抵抗してて…泣けてきました。

私は出荷と、ブタの扱いや運命が重なってしまって

狭いところに閉じ込められてたブーちゃんたちが、やっと出れて伸び伸びと走れたと思ったらそれは出荷の日で…

ムシャムシャ食べてる野菜は、人間が捨てた、いたんでる野菜で(´・_・`)

出典:にんげんていいな|小林礼奈のブログ(^p^)

豚肉が届きました。

勤めてる養豚場の社長から、うちの肉を食べてみて、とお肉を頂きました。

私が務めてから、つぶしたお肉です。すごく新鮮で先週まで生きていたブタで、、私が食べるために、つぶして頂いたお肉だそうです。。

さっき届きました。

不思議な気持ちです。

このように種類の違うオスとメスが

エッチをして

コブタが、三元豚として生まれ

コブタがすくすく育ち、

私になついて鼻をすりすりしてきたコブタちゃんが

肉になって今日私のもとにやって来た

究極すぎる。

人間は人間以下の生物の生死をある程度決めることができますね(;_;)虫は速攻殺します(;_;)ブタは大事に育ててから殺します(;_;)(;_;)(;_;)

食べるぞー!!!(;_;)

食べるぞっ(;_;)(;_;)!!

豚肉は豚肉を食べるのが好きな人が食べれば良いし私の役目じゃないけど

自分が働いてるとこの肉がどんな味がするか…は知りたいよね…(;_;)

出典:豚肉が届きました。|小林礼奈のブログ(^p^)

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。