• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【また池袋で】池袋で発砲 女性1人死亡 脱法ハーブの次は発砲事件

サムネイル出典:

【また池袋で】池袋で発砲 女性1人死亡 脱法ハーブの次は発砲事件

Posted date:
【また池袋で】池袋で発砲 女性1人死亡 脱法ハーブの次は発砲事件

6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店で、通行人から「男が拳銃で女性を撃った」と110番通報があった。女性は30代ぐらいで、心肺停止の状態で病院に搬送された。警視庁池袋署員らが現場にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑などで事情を聴いている。

警視庁によると、女性はホテル1階のカフェ(サクラカフェか?)で撃たれたとみられる。近くのマンションに住む男性会社員(35)は「男の怒鳴り声と、バン、バンという破裂音を2回ほど聞いた」と話をしている。なお、お店の従業員や他のお客様には怪我はなかった模様。

現場はJR池袋駅の北西約300メートルのホテルなどが建ち並ぶ一角。

関連ツイート

・・・脱法ハーブでの傷が癒えぬ池袋で死亡事件がまた起こってしまった訳ですが、ほぼ池袋に住んでいる筆者としては末恐ろしい事件となりました。昨日も今日も事件現場の前を通っていたので、このニュースを見た時は正直ブルっと来ましたね。。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。