【さすが中国】スパイ顔負け!ハイテクすぎる「カンニング」アイテム 6選

著者:
投稿日:
更新日:

人生において受験が大事なのは日本だけではなく中国においても重要のようです。そこで中国の学生はカンニングをするための努力?を惜しまないようで本物のスパイも顔負けなスーパーカンニングアイテムを作っているらしいです。


そんなカンニングをする為のアイテムがネット上に公開されていましたので集めて6選としてご紹介致します。



1. 謎のディスプレイと専用のメガネ


謎のディスプレーに書かれた文字は、専用メガネをかけている人しか見れないという最強のカンニングアイテムとなっております。




2. 腕時計型メッセージ受信機


パッと見は普通の腕時計ですが、文字盤の表面にはなんと、受信したメッセージが表示されるようになっています!これはやばい。おそらく受信と送信も出来そう。



3. 米粒大のイヤホン


とても小さくてバレにくい上、手ごろな値段で手に入るために人気はあるようですが、小さすぎて試験後に外せなくなって耳鼻科送りになる生徒も少なくないのだとか。



4. 定規型メッセージ受信機


本物のスパイも顔負けな出来となっております。すごい・・・ここまでやるか、普通笑



5. ペン型メッセージ受信機


こちらも何かの映画で見た事がありますね。。



6. 一見、フツーの消しゴムですが・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらもメッセージが送受信出来る仕組みになっているみたいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・使い方のようですね。




なんというか、そこまでしてカンニングしなくてはいけないのでしょうか?wwwその情熱を勉強に注ぐだけで受験に受かるような気がしますが・・・。



著者プロフィール
Sharetube