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便秘解消には「スムージー」でスッキリと♡カラダにキレイをチャージ♡

便秘解消には「スムージー」でスッキリと♡カラダにキレイをチャージ♡

Author:
kaedekaede
Release Date:
便秘解消には「スムージー」でスッキリと♡カラダにキレイをチャージ♡

スムージー

果物や野菜のもつ成分で体の水分を入れ替えよう
スムージーはローフード♡(RAWFood)

食材を48度以下で加熱しない事により食材のもつ酵素や

熱に弱いビタミン類をそのまま利用することができる食事です。

「ピュアスムージー」とは?

美容効果・抜け毛予防・肩こり緩和
生理前の症候群の緩和
うつの回復
EDの改善などに効果が期待できるローフード♡

便秘改善に♡

理想のバランスは不溶性:水溶性=2:1
体内の水が変わる事で体に良い効果が期待できるのが「スムージー」

スムージーとは?
水溶性食物繊維がとても摂取しやすい。
カラダのバランスを整えます。
アボガド・バナナ
桃
マンゴーなどを使用した分離しないスムージーは水溶性食物繊維が多いのでオススメです。

(お腹はゴロゴロするけど便がおりてこない方へ)水溶性食物繊維を意識しカラダへ摂取してくださいね。
不溶性食物繊維

便の固さを増す・排便回数が少ない・

そんな時には、キノコ・ごぼう
グリーンの葉の野菜をオススメします。

美容食材に適しているのが天然のサーモンです。
美男・美女を目指すあなたへ♡オススメ☆

スムージーの作り方♡

スムージーも多種多彩♡
ピンクスムージー♡を作ってみよう♡
■イチゴ
■梨
■レモン

①梨は皮をむき種をとる
②イチゴは洗剤であらう(種はそのまま)使用
③イチゴ→梨の順でミキサーへ
グラスに注ぎ好きなフルーツをトッピングし完成♡

イチゴはビタミンCが多く美肌づくりを目指す方は是非TRYしてみてくださいね。
イチゴは1日に7から8粒食べると1日の必要なビタミンCが摂取できます。
約3週間継続してみてくださいね。
便秘改善にスムージーを♡

スムージーは食前に♡召し上がってくださいね。

すっきり♡した毎日をおくる為にも♡

体の中からキレイを♡チャージ

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著者プロフィール
kaede

楓(かえで)兵庫県在住♡ ☆文部科学省認定社会通信教育一般財団法人 ★ 実務教育研究所 『生涯学習指導者養成講座/生涯学習ボランティアコース」 ★生涯学習インストラクター1級★スープソムリエ取得 チョコレートソムリエ取得 スムージーコンシェルジュ取得 ドライフルーツソムリエ取得 スパイス&ハーブマイスター取得 公益社団法人 顔と心と体研究会正会員 カラーコンタクト読者モデル 美味安全 野菜栽培士 ☆NCMA PAPAN チャイルドマインダー取得☆ ☆ホームヘルパー2級・ガイドヘルパー取得☆ ☆ほめたつ検定初級3級取得☆ ☆足つぼセラピスト課程修了☆ ☆日本化粧品検定3級☆ ☆秘書検定3級☆ ☆災害ボランティア入門 認定証 頂きました☆ ☆普通救命講習修了 ☆小型船舶操縦2級取得☆