1日数分でOK!自力でバストアップを叶えるメソッドとは?!
諦めるのはまだ早い!!
バストに悩みを抱える女性は世の中にたくさんいます。その中でも小さいバストに悩む女性は約50%とも言われています。
しかし今さら遅いと、諦めてしまうのは非常にもったいないことです。
バストアップもダイエットと同じように日々の積み重ねが大切!
毎日の積み重ねにより、最高の日に最高の美しさでドレスを着こなせるようになるかもしれません☆
ということで、バストアップのための効果的な方法をご紹介いたします♪
①猫背に注意!
猫背になるのは、大胸筋や背筋が衰えることが原因の1つと言われていて、その結果、脂肪がバストにつかず、脇や背中につきやすくなってしまいます。
出典:バストアップ の 天敵 ! 猫背 を 治す 方法 1.ストラップは指1本が入るスペースがある 2.バンドは指2本入るくらいの余裕がある 3.逆にストラップやバンドが食い込み余裕がない 4.ワイヤーが胸に食い込んでいる 5.胸がブラで潰されている 6.ブラの中心がが浮いている 7.ワキの肉はカップに収めている 8.腕を上下にしたり、や上体を動かすとブラがずれる
これらに一つでも当てはまったら、サイズが間違っている可能性が高いです。
③睡眠時はナイトブラを付ける
ナイトブラは、眠っているときの姿勢を考慮して作られたブラ。バストの皮膚を上下左右からサポートし、寝返りをうっても、胸が大きく動くことがないように設計されています。
出典:【医師監修】バストアップと睡眠の関係 出典:バストアップとストレス★BustRise[バストライズ]★バストアップしたい女性のための「バストアップ総合情報サイト」 2.両手を胸の横側において、わき腹から背中あたりのお肉を中央へ10回寄せ上げます。 3.両手を胸の下において、抱え込むように持ち上げます。両胸10回ずつ。 4.親指と人差し指を使い、胸全体をひねります。胸の下の方は重点的に♪
このとき、左胸は右手で、右胸は左手で行うのがポイントです。 スキンケア大学 ④できるだけ夜12時までに寝る
夜22時から2時は、女性ホルモンと成長ホルモンがもっとも活発に分泌される時間帯とされています。
スキンケア大学 質の良い睡眠をとることができると、胸にしっかりと栄養が行き渡り、バストが育ちやすい(体内)環境をつくる事ができます。
胸を大きくしたいなら… ⑤ストレスを溜め込まない
バストアップにチャレンジしたい女性にとってストレスは大敵です!
悩みやストレスなどの精神的なダメージ、また無理なダイエットでもホルモンバランスは崩れてしまいます。
1日5分!バストアップマッサージ
バストアップや垂れたバストのお悩みを解決するバストアップマッサージ。
ちょっとした空き時間に出来る☆腕回しエクササイズ
出典:これはいい!熊田曜子さんの簡単バストアップ法 誰でもできる!1日5分マッサージ 腕回しで・・・と思われるかもしれませんが、ポイントは、「肩甲骨を意識して動かす」ことです。
誰でもできる!1日5分マッサージ 肩甲骨の回りには筋肉がたくさんついており、肩甲骨をゆるめておくことで、血液やリンパの流れがよくなり、代謝が高まるのです。
やり方はとても簡単で、肩を前に100回、後ろに100回としっかり回すだけ。