• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【日常に何が】浦和駅で段ボールが爆発する事件が発生する

【日常に何が】浦和駅で段ボールが爆発する事件が発生する

Release Date:
【日常に何が】浦和駅で段ボールが爆発する事件が発生する

埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目にある京浜東北線・浦和駅で7月29日、ダンボール爆弾が爆発する事件が起きました。

同日午後6時頃、「JR浦和駅の構内で煙が出ている」などと119番通報があったことで事件が発覚。

この事件で、浦和駅構内には爆発したダンボールの破片や爆発物とみられるものの部品・破片、消火活動に使われた消火器の粉などが飛び散っている状況です。

段ボールが燃やされ白い煙が構内中に充満し、こげた匂いが漂いましたが、幸いけが人は発生しなかった模様です。

なお、目撃者も多くネットに多くの画像が上げられております。犯人はまだ特定しておらず、逃走中。

浦和駅で何か燃えとった。なに、放火?怖いんだけど。

画像をクリックで拡大

他にも目撃者が多数いた

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。