【女の子は何もわかっちゃいない】ニーソが太ももに食い込んで肉が乗っているむっちり感が至高なのだ

著者:
投稿日:
更新日:

ニーソが最高な事は男女共に理解があるとは思うが、そのニーソとお肉の狭間に関しては男女にすれ違いがあるようだ。女の子は基本的に痩せている方がかわいい・正義と考えるが、これは全くの見当違いである。


男性が求めているのはそんなんじゃない!篠崎愛さん・深田恭子さん・水卜麻美さんを見てみよ!あの最高なむっちり感・・・あれほどのかわいいはそうそうないはず。


ニーソだってそうであるはず。太ももに乗ったお肉がぷっくりとしたあの領域はもはや神の領域だと考えても良いかもしれない。


ニーソの食い込みっていうのは 胸でいう胸の谷間と同等 いやそれ以上の魅力を 感じさせるものだということを。


何やら女性の間では、 ニーソが太ももに 食い込んで肉がのってると ぷっくすくすって笑われるらしい ほんと何もわかっちゃいない。 ニーソの食い込みっていうのは 胸でいう胸の谷間と同等 いやそれ以上の魅力を 感じさせるものだということを。

画像をクリックで拡大





賛否両論あるが、比較的にお肉が少し乗っている方が魅力があると感じているようだ



































【細むっちり・わかっていらっしゃる】太ももいいよなぁ…ニーソとかに食い込むはみでたムチムチ太ももとか…



著者プロフィール
Sharetube