• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
別れ話で口論 同居の男に刺されて男性死亡か・・・ん????

別れ話で口論 同居の男に刺されて男性死亡か・・・ん????

Release Date:
別れ話で口論 同居の男に刺されて男性死亡か・・・ん????

12日午前5時50分ごろ、大阪市淀川区新北野1丁目のマンション一室で、住人の加我健太さん(24)が腹を刺され、搬送先の病院で死亡した。淀川署は殺人未遂の疑いで、同居する自称アルバイト加藤泰紀容疑者(24)を現行犯逮捕した。

淀川署によると、加藤容疑者は2人が交際していると説明し「別れ話で口論になり殺そうと思って刺した」と容疑を認めている。同署は殺人容疑に切り替えて調べる。

加藤容疑者が「友人を包丁で刺した」と119番した。同署によると、現場からは血の付いた刃渡り約15センチの包丁が見つかっている。半年前から同居しているといい、詳しい状況を捜査する。

出典:別れ話で口論?男性刺されて死亡 同居の男を逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

少々古い事件ではありますが、ネットで話題になっていましたのでまとめてみます笑

別れ話のもつれで同居の男に刺されて男性死亡か… ん????

画像をクリックで拡大

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。