オードリー・ヘップバーンの孫にあたるエマ・ファーラーさんがモデルデビュー!!

著者:
投稿日:
更新日:

Audrey Hepburn(オードリー・)の孫にあたるEmma Ferrer(エマ・ファーラー)がモデルデビューし、顔立ちがAudrey Hepburnとよく似ていることから話題を集めている。20歳の同氏は、最新号の米国版「Harpers BAZAAR(ハーパース・バザー)」の表紙に登場。ヴィジュアルの撮影はMichael Avedon(マイケル・アヴェドン)が担当した。


スイス生まれのEmma Ferrerは、Audrey Hepburnの最初の夫Mel Ferrer(メル・ファーラー)の長男Sean(ショーン)を父に持つ20歳のモデル。Audrey Hepburnの死後に生まれたが、「Harpers BAZAAR」の特集の中で同氏は「写真や映画を見て、彼女のことを友人のように思っていたことを憶えています」とコメントしている。

出典:オードリー・ヘップバーン似の孫がモデルデビュー



オードリー ヘップバーンの孫娘 エマ ファーラー(20)がモデルとしてデビュー オードリーは孫に会うのを楽しみにしていたが、産まれる一か月前に亡くなった なんと二人が似ていることか


画像をクリックで拡大


画像をクリックで拡大



画像をクリックで拡大


画像をクリックで拡大









オードリーヘップバーン 美しい・・・。


画像をクリックで拡大




















オードリーの孫ってのも「おぉー」と思うけど、何よりリチャード・アヴェドンの孫が撮影って!!テンションだだ上がるわ!!


ちなみにこちらのオードリーも忘れずに貼ってくわ

画像をクリックで拡大








著者プロフィール
Sharetube