【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男の行動パターンまとめ!

著者:
投稿日:
更新日:

なんぞwwwまた新たな謎ダメ男行動パターンのまとめが人気になっているようです。


【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男の行動パターンまとめ!なんだこれwwwww


1 炭酸飲料を注文しようとする男

コーラやサイダーのような炭酸飲料を飲むとゲップが出るから女子はデートであまり飲みません。なのに男子はお構いなしに注文します。デート中やキッス中にゲップが出たらどうするのでしょうか? キッス中にゲップが女子の口に入ったらどうするんですか? マナー違反です。お里が知れます。


「マクドナルドに行くとコーラばかり飲んでゲップばかりしている男子がいたんですが、吐き出したガスが顔にかかったりして気持ち悪くてすぐに別れました」(30歳販売業)


2 ヨレヨレになったクーポンを使おうとする男

財布から取り出した、ヨレヨレのシワだらけの割り引きクーポンを使おうとする男子は最悪です。もらったばかりのクーポンならわかりますよ。でも、たった数十円の割引の為に財布に大切に入れていたんですか? ケチ臭いにもほどがある。


3 サイドメニューを注文しない男

セットばかり注文して、サイドメニューを注文しない男っていますよね。スイートコーンやサラダ等のサイドメニューは眼中になく、想像性(創造性)がない典型的なダメ男です。「決められたものを食べる」という悪習が染み付いている訳ですね。将来性なし。


「セットもいいけど、最初はフレンチのようにサラダから食べるのがマナーでしょう。最後はスイーツでシメ。その配慮ができない男は多いですよ」(36歳バイト)


4 テーブル席に座ろうとする男

マクドナルドデートでテーブル席に座るなんてもってのほか。窓に面したカウンター席に座るのがマナーだし常識。カップル同士で並んで座り、チュッとキッスをするとき、テーブル席だとモロ見えでしょう? それにテーブル席は小さいんですよ。ゆっくりとした癒やしの時間を過ごすには適しません。テーブル席に座ろうとしたら、デートはそこで打ち切って、帰宅しても良いほどのマナー違反です。


「デートはドキドキする時間にしたいのに、テーブル席に座ってチューできないのは苦しい」(39歳OL)


5 ナプキンを持ってきてくれない男

ハンバーガーのケチャップが口についたり、手に油が付く事があります。そんなときにナプキンがないと困りますよね。スカートや服にソースがたれても大丈夫なように、ナプキンを太ももに置いたり、服にかけて汚れないようにするのは基本中の基本です。席に着く前に、女子の為にナプキンを10~20枚ほど取ってから席に着くのはマナーです。


「ソースとか油がついた手で私に触れようとしてくるのは勘弁してほしい。臭くなる」(34歳事務)


6 ナゲットキッスができない男

マクドナルドデートでキッスをするタイミング、これを知らない男子が本当に多いです。キッスのベストタイミングは女子がナゲットを食べた瞬間です。男子は唇にマスタードやソースをつけ、女子にチュッとするのです。すると、男子の唇からマスタードが女子の口に入り、ナゲットにマスタードをつけた味がするのです。キッスで愛情も伝わるのですが、できない男子が本当に多い。


「バーガーを食べているときキスしようとしてくるのは勘弁してと言いたい。とりあえずするけど、気持ちはダウンします。あんもぅ、今じゃないのにってなる」(38歳家事手伝い)


7 一番安いハンバーガーセットを注文する男

ドケチすぎるのか、それとも貧乏なのか、一番安いハンバーガーセットを注文する男子っていますよね。デートなんですし、ここはクォーターパウンダーやビッグマックのような高額バーガーを注文しましょうよ。本当、こういう行動から人間の器の大きさってわかりますよね。



/">10;【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男の行動パターンまとめwwww/">10; 【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男の行動パターンまとめwwww
http://t.co/HEqFMS8Wvw

— めろん@携帯の高速増殖炉(´艸`) (@melon0414) 2014, 8月 16





















マックをチョイスした時点でダメでしょうw



著者プロフィール
Sharetube