【じわる】犯人「騒いだら殺す パンツちょうだい」wwwwwwwwwww

著者:
投稿日:
更新日:

女子高校生の下半身を触ったなどとして逮捕された中学校の教諭の男が、「若い女の子を見てムラムラしてやった」と供述していることがわかった。


強制わいせつの疑いで26日朝に送検された横浜市立中学校の保健体育の教諭・本野恵太容疑者(25)は、13日、横浜市内の路上で高校3年の女子生徒(17)に「騒いだら殺す」などと言って脅した上、胸や下半身を触った疑いが持たれている。その後の警察への取材で、「若い女の子を見てムラムラしてやった」と供述していることが新たにわかった。


現場付近では若い女性がわいせつな行為をされるなどの事件が今年3月頃から14件起きていて、警察は本野容疑者との関連を調べている。

出典:逮捕の中学教諭「ムラムラしてやった」横浜(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース


まず、中学校の教諭って所で、何か恐ろしさがあるんだが笑


このニュースを知った当中学校の生徒は内心恐怖を覚えたようにも思える


騒いだら殺す パンツちょうだい


画像をクリックで拡大












/">10;反対に言えばパンツ欲しいからギリギリ殺さない範囲内で騒いでね♥︎って事だな。

—/">10; 反対に言えばパンツ欲しいからギリギリ殺さない範囲内で騒いでね♥︎って事だな。

mastereddy (@the_eddy) 2014, 8月 27



著者プロフィール
Sharetube