新橋でパトカーとタクシーが正面衝突事故!パトカーだけにブルーシートが・・・

著者:
投稿日:
更新日:

またもや、他のニュースサイトよりTwitterにて現場に居合わせた人が事故の現場を収めた画像を投稿し、話題を呼んでおります。


その問題の事故ですが、新橋でパトカーとタクシーが正面追突事故と、それだけならば「ふーん」ほどで終わるのですが、なんと警官がパトカーのみにブルーシートを覆い隠している瞬間もばっちり写真に収められており、不穏な空気が流れてしまいました。


ただの事故なのに隠す事はないのに無駄に隠すからそこを突かれるだけなんですけどね・・・。



港区の新橋駅前でパトカーとタクシーが正面衝突事故-国道15号線

東京都港区の新橋駅前付近で9月17日、パトカーとタクシーが正面衝突する事故が起きました。


発表によると17日午後11時ころ、港区の新橋駅前付近を通る国道15号線の交差点で、パトカーとタクシーが正面衝突し、タクシーの運転手がケガを負ったということです。


現在、運転手は救急による手当を受けていますが、容態については分かっていません。命に別状はないものとみられています。


パトカー・タクシーともにボンネットが折れ曲がっており、その様子から衝撃の強さが見てとれます。


今のところ、事故が起きた原因については分かっておらず、警視庁などが事故原因等について捜査を進めています。


現場には大量のパトカーなどが駆けつけているほか、一部の道路が通行止めになるとともに、警察官らによる交通整理が行われるなど、騒然としています。


また、周辺道路で渋滞も発生している模様。

出典:港区の新橋駅前でパトカーとタクシーが正面衝突事故-国道15号線


新橋でパトカーとタクシーが正面衝突事故!

画像をクリックで拡大


画像をクリックで拡大


画像をクリックで拡大


/">10;不都合な事は隠ぺい!/">10;そして、パトカーのみブルーシートで覆い隠す。 不都合な事は隠ぺい!
コレが日本の警察。 pic.twitter.com/Tw6sEVmeHZ

— 助川助六/SUKEROKU (@sukeroku1979) 2014, 9月 17






/">10;不都合な事は隠ぺい!/">10;そして、パトカーのみブルーシートで覆い隠す。 不都合な事は隠ぺい!
コレが日本の警察。 pic.twitter.com/qClIkoyfKt

— さとけん@めたらー (@Ken1Tuba) 2014, 9月 17


@sukeroku1979 これが本当の覆面パトカー…?

— プレク大好き!!@オーディオはひっそり… (@CDW900E) 2014, 9月 17

先程、東京・新橋駅前でタクシーとパトカーの正面衝突事故発生。タクシーの位置を考えると・・・ pic.twitter.com/yGKaK1ri5M

— やおやさん trh200v1tr (@trh200v1tr) 2014, 9月 17


【新橋駅前でパトカーが正面衝突】&

pic.twitter.com/3w5WuJrA1q

— キラキラODE (@_KiraKira_mode_) 2014, 9月 17


港区の新橋駅前でパトカーとタクシーが正面衝突事故-国道15号線






他にも目撃証言が




著者プロフィール
Sharetube