Amazonで「対ライフル用防弾シールド」が売ってるんだけど、そのカスタマーレビューがめちゃおもろいwww

著者:
投稿日:
更新日:

普段何気なくAmazonで商品を購入してしまいがちですが、実はAmazonではとんでもないものも売っているという事実を知っている人は少ないのでは?今回は現実では絶対に使わないであろう ある物 を調べてまいりました。



みなさん知っていましたか?Amazonで「対ライフル用防弾シールド」が売っている事を


画像をクリックで拡大


Amazonで「対ライフル用防弾シールド」が販売されているだけでも面白いのですが、「対ライフル用防弾シールド」を購入したであろう人たちのカスタマーレビューが面白い!と、有名です。


ちょこちょこ抜粋して紹介します



最も参考になったカスタマーレビュー 「嫁との喧嘩のために購入いたしました」


画像をクリックで拡大


思い切って購入してみては?

投稿者 菊水☆紋太郎 feat.DNTR 投稿日 2011/9/28

私は嫁との喧嘩が多く、また、男として女性に手を挙げるわけにはいかないので防御を目的として購入しました。大変高価な物なので多少迷いはありましたが、後悔は全くありません。この商品を買ったおかげで妻との喧嘩の頻度が増えましたが、使用機会が増えた事に個人的には大満足です。


料理人はぜひ購入するべき


画像をクリックで拡大


料理人はぜひ購入するべき

投稿者 料理人

レビュー対象商品: 対ライフル用防弾シールド (ホーム&キッチン)

私はコックなのですが、中華鍋での調理中に油の飛び跳ねによる火傷に長年悩まされてきました。そんな時知ったのがこの商品でした。実は2100円のエプロンとどっちを買うか迷っていたんですが、まあ値段も647900円しか違わないので、こちらを購入。結果、最初こそ違和感がありましたが、慣れてしまうと快適、快適!

料理がますます好きになりました。



さっそくデコっちゃいました☆

画像をクリックで拡大


さっそくデコっちゃいました☆

投稿者 ぐれみーとと 投稿日 2012/11/20

我が家にやってきた念願の防弾シールド♪


さっそく、手持ちのストーンでデコることにしましたo(^-^)o

旦那と息子わ重くなるとか生存性が下がるとかゆうんですが、


わたしわとーぜん見た目&フィーリングをゆーせんです!ヽ(^_^)ノ


メインのストーンを200個ほど置いたら、


あとわスワロフスキーで隙間までキラッキラにしました(>_☆)!!


見た人はみんなすごいねってゆってくれます♪


次わ息子のシールドを青系の石でデコってあげる予定です♪


2012年11月20日追記

この評価を記入した母は、一週間前に群馬との県境で

戦死いたしました。デコレーションで重量が増したシールドを

携帯していたため、他の茨城県民の行軍から遅れ、孤立した

ところを群馬県民に狙われたようです。

もっと強くデコレーションをやめさせておけばと、後悔にさい

なまれる日々です。

このレビューを読まれている方々は、母の教訓を生かしていた

だくことを切に望みます。



今見ても腹痛い












/">10;“10; “
href="https://twitter.com/omo_203">@omo_203: 今見ても腹痛い pic.twitter.com/O8XfcPEdoe

— Z(`・∧+´)♡(W∨・`)S (@3104yuyanan) 2014, 11月 5






対ライフル用防弾シールド買おうずwww

画像をクリックで拡大



対ライフル用防弾シールド 商品の説明

FPC社がお届けする防弾シールド(ライフル対応レベル3)

台湾の軍隊・警察が使用している物と同じ物です。

FPC社は防弾ベストを始めとして各種防弾商品を輸出し現在では世界22カ国の軍隊や警察で製品が使用されています。

アーマージャパンでは2008年3月に県警本部へ納入致しました。

折りたたみ可能なスタンドと携帯に便利なキャリーストラップは使用に便利な優れものです。


対ライフル用防弾シールド レベルⅢの特徴

● 高圧熱により、ダイニーマを加工して製造したハードタイプの防弾楯です。

● 窓穴は透明防弾ガラスが取り付けられておりボルト及びナットで強固に取り付けられています。

● 楯の背側にあるハンドルは人間工学にのっとっており、左/右両側を保持できるように非常に強いスチールチューブできています。

● 盾の背面側の下側に折りたたみスタンドが取付けられてます。

● 使用者が盾を持つことができない間、スタンドは盾を簡単に保持します。


ご使用に際しては以下の注意事項にお気をつけ下さい。

※ 本製品は防弾性能に優れていますが絶対の安全を保障する訳ではありません。

※ 保管の際には直射日光を避けて保管してください。

※ 大きな衝撃を受けたり、破損した場合は安全のため、新しい物をお求めください。

※ 使用期限は約10年とお考え下さい。


著者プロフィール
Sharetube