新横浜駅で新幹線の屋根によじ登り、架線に触れ感電したバカ現れる

著者:
投稿日:
更新日:

朝っぱらから仕事に向かう人たちの足止めをした迷惑者が新横浜駅に現れる。その男は新幹線の屋根に上り意識的にかどうかは不明だが架線に触れ壮大に感電する事件が起きた。




新横浜駅で東海道新幹線によじ登り感電したバカがいた

画像をクリックで拡大



東海道新幹線は、15日午前5時半すぎに新横浜駅の構内で発生した停電の影響で、東京と小田原の間の上下線で始発から運転を見合わせています。

出典:東海道新幹線 一部運転見合わせ 人が感電 NHKニュース

JR東海によりますと、午前5時38分ごろ、東海道新幹線の新横浜駅の構内に停車中だった広島行きの始発列車の屋根に男性が登り、架線に触れて停電が発生しました。

男性が登ったのは新横浜駅に止まっていて午前6時に出発する予定だった広島行きの「ひかり493号」で、16号車の上に登り、電線に触れて感電したということです。

この影響で、東京と小田原の間の上下線が午前6時の始発から運転を見合わせています。

NHKのヘリコプターからの映像では、下り線のホームに停車している最後尾の車両の屋根の一部が黒く焦げたようになっているのが確認できます。

出典:東海道新幹線 一部運転見合わせ 人が感電 NHKニュース

また、警察と消防によりますと、午前5時50分ごろ、新横浜駅の駅員から「客がホームに停車中の新幹線の屋根に登り感電したようだ」と通報があり、男性1人が病院に運ばれたということです。

出典:東海道新幹線 一部運転見合わせ 人が感電 NHKニュース


Q:新幹線ホームから落ちて感電したバカが出たって本当ですか?


A:衣服は燃えて、意識はあり、病院へ搬送されたそうです。

新横浜駅での出来事。

退院後は、地獄だろうな。

出典:新幹線ホームから落ちて感電したバカが出たって本当ですか? - Yahoo!知恵袋


丸裸になる程の感電で新幹線が汚れる

画像をクリックで拡大








リアルタイムで現場にいた人たち










【運転再開】東海道新幹線 新横浜駅構内で線路内立入による停電

新横浜駅構内での線路内立入によって停電が発生した影響で、東海道新幹線は品川~小田原駅間の運転を見合わせていましたが、07:03頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。

出典:東海道新幹線 新横浜駅構内で線路内立入による停電 運転再開(レスキューナウニュース) - goo ニュース


著者プロフィール
Sharetube