時代は急速充電!次世代iPhoneを瞬間で100%に出来る充電器5選

著者:
投稿日:
更新日:

今の時代、朝から晩までいつでもどこでも触っているスマホ。意外とスマホは充電持ちが悪くて1日に何度も充電をしている方って多いのではないでしょうか?


充電するのはいいのですが、その充電が遅くて外出時に間に合わないこともしばしば。少なくとも筆者は通常の充電器では充電時間にストレスを感じはじめてました。


そこで!すぐに充電がMAXになる急速充電器ってないのかなーって調べてみたら少しだけありました!そのなかでもいい感じの急速充電器をご紹介致します。


筆者オススメ! Anker 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone / iPad / iPod用


これ、まじでカッコイイんですよ!見た目最強。高品質ナイロンとアルミニウムで固められたコードのセンスの良さもさることながら絡まないように設計されているらしいですし、何よりもAppleによる認可が下りているところに安心感があります。


画像をクリックでページ移動

充電と同期

バッテリーの充電もデータ転送も、この一本のコードで済ませられます。


Apple MFi 認証

一本一本のケーブルに、それぞれ独立したシリアルナンバーとAppleによる認可を証明するICチップが内蔵されています。これは、あらゆるライトニング端子の機器に対応していることの証しです。


画像をクリックでページ移動

見た目も触り心地も追求しました

高品質ナイロンとアルミニウムで作られているので、お使いのiPhone、iPod、iPadと外見でフィットするだけでなく、ケーブルが絡まないように設計されています。


画像をクリックでページ移動

頑丈な設計

一般的なケーブルより高耐久な作りで、4000回折り曲げても問題なくご使用いただけます。また、耐熱端子を使用しているので、長い間お使いいただけます。













その他にも良い急速充電器はありました!


















急速充電じゃないけど・・・コードが光る充電器!





著者プロフィール
Sharetube