大衡村のドスケベ村長 女性職員に何度も迫った「セックスしよう」むりやり誓約書も書かせる鬼畜ヅラ野郎だった

著者:
投稿日:
更新日:

「村長が私を奴隷のように・・・」 セクハラで議会解散


 宮城県大衡村の議会で耳を疑う事態です。女性職員にセクハラ行為を繰り返したとして不信任決議を受け、辞任を迫られていた村長が17日、議会の解散に踏み切りました。

出典:「村長が私を奴隷のように…」 セクハラで議会解散


執拗に性行為を求められた・・・1000万円の損害を求める訴え


画像をクリックで拡大


宮城県大衡村の跡部昌洋村長(66)から執拗に性行為を求められたのはパワハラだとして、役場に勤める50代の女性が1000万円の損害を求める訴えを仙台地裁に起こした。

出典:宮城県のスケベ村長」女性職員に何度も迫った「セックスしよう」


5か月間に10回以上も性行為を強要 1300通ものメールを送っていた


画像をクリックで拡大


跡部村長は昨年4月(2014年)、宮城県選出の国会議員への挨拶回りに上京したときもこの女性を同行させ、ホテルで性行為を迫ったという。その後、4月から11月までの5か月間に10回以上も性行為を強要され、拒否すると「無視するなら仕事をフォローしない。そのような態度では異動させる」といったメールを1日何通も送ってきて、これまでに1300通にもなる。

出典:宮城県のスケベ村長」女性職員に何度も迫った「セックスしよう」


むりやり誓約書を書かせて署名捺印させる極悪非道村長

書かせたとされる誓約書

画像をクリックで拡大

お詫びメールから1か月後に「お誕生日おめでとうございます」と再びメールが来はじめ、さらに女性は次のような誓約書を無理やり書かされ署名押印までさせられた。「私と跡部昌洋氏は何事があっても別れることはしないし、長いお付き合いをすることを誓います」


この熱心さを村政に使ってもらえば尊敬もされるのだろうが、村長は反省の色はまったくなさそう。記者会見でも「内容は別にして、新聞に載りお騒がせしたことをお詫びしたい」といい、記者から「内容についてはいかがですか」と問われても、「ハッハッハッ」と笑って逃げた。

出典:宮城県のスケベ村長」女性職員に何度も迫った「セックスしよう」


ドスケベ村長のセクハラ詳細


画像をクリックで拡大


・出張の際の宿泊先のホテルで性行為を迫る。

・検査入院した病院の個室で計10回以上性行為を迫る。

・所有するアパートの合鍵を渡す。

・男女関係を強いる誓約書に署名・押印させる。

・「そのような態度では異動させる」とメール。

・メールを無視すると、役場の業務上の決裁を拒否。

・上司にセクハラを相談すると、「聞かなかったことにして欲しい」と言われる

出典:大衡村の跡部昌洋村長のセクハラが酷いと話題に


鬼畜の中の鬼畜www

1300通もメールしているし

こいつ、ぜってー仕事してないだろw


映像見て思ったんだが・・・村長、ヅラだよね?

画像をクリックで拡大

画像をクリックで拡大


セクハラで訴えられた大衡村村長の髪の毛…



著者プロフィール
Sharetube