• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ウザSONGを松岡修造が熱唱www 自ら作詞の応援歌「C.C.レモン元気応援SONG」がスゴかった・・・

サムネイル出典:

ウザSONGを松岡修造が熱唱www 自ら作詞の応援歌「C.C.レモン元気応援SONG」がスゴかった・・・

Posted date:
ウザSONGを松岡修造が熱唱www 自ら作詞の応援歌「C.C.レモン元気応援SONG」がスゴかった・・・

今、CCレモンが謎のキャンペーン?を行っています。松岡修造が延々に熱く熱く歌う「松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG」

これが聞いてみると物凄くウザいんですwww ですが、何故か何回も聴く度に元気になってくる不思議な歌であり、正に「応援歌」だなーって感じてしまいました。。

松岡修造スゴい・・・

激熱ソングを歌って倒れる程熱かった松岡修造であった

 元プロテニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造(47)が6日、都内で行われた「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」の記者発表会に出席。

ダンス付きで「キミならできる!」「打ち上げてみろよ、心の花火を」など熱い同曲をノリノリで実演。

全力を出し切り床に倒れ込むも、すぐに立ち上がり、司会者を無視して約10分間の演説を敢行。

出典:修造、作詞した激熱ソングを歌って倒れる!

さっきの松岡修造さんが名前呼んで応援歌歌ってくれてるやつすごい(´;ω;`)なける(´;ω;`)と思ってたら突然ホタテが出てきておもしろすぎる
できるーできるー君ならできるっ♪

松岡修造さんの歌に洗脳されたwwwww
熱いwwwww
松岡修造の歌
なんか好きwwwww
できるできる

松岡修造、自ら作詞の「応援歌」を生熱唱! 「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」発表会

松岡修造、熱い・・・良い応援歌だった

「一番伝えたいのは『できる』ということ。違う言い方をするとウザい“ウザソング”です!」と熱く語った。

出典:修造、作詞した激熱ソングを歌って倒れる!

テレビ観てたら
松岡修造さんがめっちゃ応援してた。

というか
応援ソング?を歌ってた。

ほんまに凄い熱量やって感動。

頑張ろう。

できる~できる~君ならできる~って歌でしょ!さすが松岡修造さんって感じですね。

撮影エピソード・今すぐサバになれ!ってなんだよwww

アドリブ満載の演技力

 今回のセットは松岡さんがあなたに語りかけてくれるような「心のロッカールーム」をテーマに、まるで「C.C.Lemon」の部室のようなセットに仕立に。

松岡さんは「今回の撮影は自分自身への挑戦」と語られており、この部屋の中で、100通りのニックネームの呼びかけ、そして松岡さんの応援メッセージを撮影。

今すぐサバになれ!」のメッセージでは実際にサバを持ったり、「夢は起きて見るものだ」のメッセージでは布団から起き出す松岡さんなど、100本それぞれの見どころがあります。

そして、松岡さんの表現力はもちろん、松岡さんが縦横無尽に走り回るアドリブ満載の100通りの演技に、テイクの度に拍手が起こる程、スタッフ一同も感銘を受けました。

出典:「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」スタート | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル

松岡修造さん歌・作詞の元気応援メッセージ

 今回の歌・作詞は松岡修造さんが担当しました。普段から松岡さんが発している「できるできる」というフレーズをサビに添え、「キミは太陽だから!」「今日からキミは富士山だ!」など、松岡さんならではの応援メッセージが込められています。

 また今回の作曲を担当したのは、作曲家の小杉保夫氏。松岡さんの言葉を最大限活かした、覚えやすいキャッチーなメロディに仕立て上げています。

 本作の収録にあたっては、松岡さんも事前にボイストレーニングを行うなど、入念な準備を行っていきました。聴いた人の心に響く、松岡さんの歌声にも注目です。

出典:「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」スタート | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル

あいちゃんバージョン・松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG

松岡修造のC.C.レモン元気応援SONG 歌詞

画像をクリックで拡大

あぁ、なるほどねw

松岡修造、流石ですわw
歌聞いてて途中で辞めてしまったがw

凄いねw
いまニュースでやってる松岡修造の熱血ソングが…w

松岡修造が作詞に初挑戦“熱い”言葉並ぶ「ウザソング」

 熱い言葉が並んだ歌詞について松岡は「応援の言葉として一番強い『できる』がたくさん出てくる。

違う形で言うと“ウザソング”です」と説明し、「元気ってどういう人が欲しいのかな、どうやったら伝わるのかなってずっと話していた」と作詞の苦労も告白。

現役時代から歌が好きで、ボイストレーニングをしていたといい、靴を脱いで行ったレコーディングでは「アスリート的に言うと声が出る形」などとこだわりを振り返っていた。

 イベントでは、松岡に元気をもらいたいという男女3名が登場。同曲を歌って踊りながら松岡らしい言葉で励ましエールを送ると、相談者の一人は涙を流して感激していた。WEB限定CMはきょう6日より放映開始。

出典:松岡修造が作詞に初挑戦“熱い”言葉並ぶ「ウザソング」 | ORICON STYLE

松岡修造が歌うキミだけの応援歌ムービー公式サイト

画像をクリックでサイト移動

キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー

http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/

100人分の名前を叫び歌い続ける松岡修造・・・まじすげーよw

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。