• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
[速報]群馬・高崎 硫酸ぶっかけ事件の男逮捕されたってよ

[速報]群馬・高崎 硫酸ぶっかけ事件の男逮捕されたってよ

Release Date:
[速報]群馬・高崎 硫酸ぶっかけ事件の男逮捕されたってよ

よかった・・・高崎硫酸ぶっかけ男逮捕されたってよ

先週から6日にかけて群馬県高崎市で買い物をしていた4人の女性が硫酸とみられる液体をかけられけがをした事件で、警察は、高崎市に住む30代の男が事件に関与している疑いが強まったとして傷害の疑いで逮捕しました。

出典:群馬・高崎の”硫酸”事件 傷害容疑で男を逮捕

高崎の硫酸事件の犯人逮捕!よかった~ε-(´∀`*)ホッ 日テレニュース速報より
高崎市の硫酸事件のやつ逮捕されたって!!
群馬・高崎市で硫酸をかけられた事件で 傷害容疑で男を逮捕(FNN) 

6日午後6時すぎ、JR高崎駅の2階にあるコンビニエンスストアで買い物をしていた34歳の女性が硫酸とみられる液体をかけられる。

高崎市では、今月2日にも夕方から夜にかけて駅に隣接する商業施設と駅から4キロほど離れたショッピングセンターで、合わせて3人の女性が足に硫酸とみられる液体をかけられる事件。

警察は、2日の事件の現場付近の防犯カメラに写っていた黒いバッグを持って被害者の女性に近づく不審な男の画像を公開しましたが、6日の事件の現場付近でも、同じような黒いバッグを持った特徴の似た不審な男が防犯カメラに写っていたということで、女性を狙った同一犯による傷害事件とみて捜査を進めていました。その結果、高崎市に住む30代の男が事件に関与している疑いが強まったとして傷害の疑いで逮捕しました。

出典:群馬・高崎の”硫酸”事件 傷害容疑で男を逮捕

群馬県高崎市で女性が何者かに硫酸をかけられる事件が相次いでいた・・・

 群馬県高崎市で女性が何者かに硫酸をかけられる事件が2件相次ぎ、群馬県警は6日、新たに2日と6日にも、それぞれ女性1人が液体をかけられていたことを明らかにした。

出典:高崎で「女子大生」らが硫酸かけられる事件相次ぐ…

高崎の硫酸男?あれだけはっきりとした写真が公開されたら特定はすぐにできそうだね。早く捕まえないと怖いよ!
高崎駅の硫酸 事件!!

こいつらしいぞっ(´・Д・)
高崎の硫酸事件 こわいね…
犯人早く捕まってほしい。。

高崎市で女性に相次いで硫酸をかける事件が発生

なんでこんな事するかね

事件の現場は「NewDays(ニューデイズ)」

そういえば女性に硫酸かけられる通り魔事件の高崎駅のNEWDAYSは、私も酪王カフェオレ買ってるお店だったわ。酪王いちごオレは無くなってたな〜。
通勤車だからたまにしか行かないけど、このところ高崎駅周りで事件多いなあ(´・_・`)
高崎駅構内のNEWDAYSで硫酸かけられたのか(´・_・`)
ZEROに高駅のニュース!

NEWDAYSやん!
しかもショッピングセンターってアピタ

最近高崎物騒すぎる…。
毎日駅通るのに

なお、高崎駅にいる人の話によるとNewDays(ニューデイズ)に規制線が張られるとともに、大勢の警察官らが駆けつけているとのこと。

被害者は4人となった。いずれも軽傷だが、県警は同一犯による悪質な傷害事件とみて同日、重要参考人として付近の防犯カメラに写っていた男の画像を公開した。

 県警によると、画像の男は20~30代、身長170センチほど。黒のジャケット、黒の丸首シャツ、ベージュのズボン、茶色の革靴姿で黒いバッグを持っていた。

 最初の事件は2日午後6時ごろ発生。JR高崎駅の駅ビル2階にある店舗で、買い物中の新潟県新発田市のパートの女性(44)が右足ふくらはぎに痛みを感じ、カーディガンやバッグの一部も溶けていることに気付いた。

 約1時間後、約4キロ離れたショッピングセンター1階で買い物をしていた藤岡市の女性会社員(23)が、左足のくるぶしの痛みに気付き、何者かに液体をかけられたことが原因とみて高崎署に届け出た。県警は液体を硫酸と特定した。

 6日に判明した3人目の被害者も、2日夜に同じショッピングセンターで買い物をしていた同県玉村町の女子大生(21)で、セーターに穴が開き、左足かかと付近が赤く腫れていた。

 また、6日午後6時ごろには、JR高崎駅の駅ビル内で、群馬県渋川市の女性会社員(34)が液体のような物をかけられ、ストッキングが溶けて足が痛むという。犯行時刻は男の画像を公開した直後だった。

出典:高崎で「女子大生」らが硫酸かけられる事件相次ぐ…

現場を見た高校1年生の女子生徒の証言

「事件のあと、男はすごい勢いで走って階段を駆け下りて行き、現場は騒然としていた。また、液体をかけられた女性は、黒いストッキングに穴が開いていた」と話していました。

出典:女性に硫酸 新たな被害 群馬・高崎 NHKニュース

硫酸事件 女性の後つける不審な男の防犯カメラ映像公開

被害者は女子大生やOLで卑劣な犯行である

買い物をしていた藤岡市の女性会社員(23)が、左足のくるぶしの痛みに気付き、何者かに液体をかけられたことが原因とみて高崎署に届け出た。県警は液体を硫酸と特定した。

2日夜に同じショッピングセンターで買い物をしていた同県玉村町の女子大生(21)で、セーターに穴が開き、左足かかと付近が赤く腫れていた。

 また、6日午後6時ごろには、JR高崎駅の駅ビル内で、群馬県渋川市の女性会社員(34)が液体のような物をかけられ、ストッキングが溶けて足が痛むという。犯行時刻は男の画像を公開した直後だった。

出典:高崎で女性が硫酸かけられる事件相次ぐ 被害者は女子大生やOLの4人…県警が防犯カメラで男の画像公開(1/2ページ) - 産経ニュース

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。