JCプログラマー菅野楓ちゃんの生足ニーソお尻がたまらんのです

著者:
投稿日:
更新日:


3/29に開催されたTECH KIDS EXPOのイベントレポート。1年生から5年生までの小学生プログラマがオトナ顔負けのプレゼンテーションを披露しました。


その中に異彩を放つ女の子がおりました。


菅野楓ちゃんです。


小学生5年生でショーパン&ニーソを履いて長い足をお披露目になったんですよ!!

そりゃあ、もう最高でした。




JCプログラマー菅野楓ちゃんの生足ニーソお尻がたまらんのです




菅野楓さんの絶対領域たまりませんなぁ

菅野楓さん、率直に申し上げて御御足が眩しいじゃないですか。


このニュース見ましたよwなにげにこの子いろんな要素入れてますよねw


ちゃんとプレゼンテーションも行っていてスゴかった

最後にプレゼンテーションを行なったのは、小学校5年生の菅野楓さん。「プログラミングで制御するドローン(無人機)のデモ飛行」を行なった。


「これまでiOSアプリの開発など画面の中の物を動かすプログラミングを続けてきたが、実物のものを動かすプログラミングをしようとAR DRONEというカメラを搭載した、4枚羽のクアッドコプターの制御に取り組んだ。Processingを用いて開発したのは、キーボードでコントロールできるモードとARマーカーを自動で追尾するオートパイロットモード。」

出典:ホントにまだ小学生ですか?Pepperからドローンまで…未来の天才プログラマはここまで来た

すっすごい・・・わからんwww


菅野楓ちゃん、ドローン動かすよ

画像をクリックで拡大




もっかい菅野楓ちゃんの生足を

画像をクリックで拡大


最高だわ〜

なんてお綺麗な生足なんでしょう・・・















著者プロフィール
Sharetube