どうみてもケツなんだけどwww『天使なんかじゃない』天使の羽のネックレスを忠実再現!?

著者:
投稿日:
更新日:

天使の羽のネックレスとかって素敵だなーってふと画像を見てみたらそこにはケツしかなかった


ケツしかなかったのだ

天使の羽のネックレスを忠実再現・・・のつもりがどう見てもケツにしか見えない

『天使なんかじゃない』からは、翠が晃から誕生日プレゼントとしてもらった天使の羽のネックレスを忠実再現!大人になった今でも自然につけることができますよ♪

どうみてもケツwww

クレヨンしんちゃんのおしりに見えましたすみません!おしりなんかじゃない!

	

「天使なんかじゃない」って?

『りぼん』(集英社)において、1991年9月号から1994年11月号まで連載された。単行本は全8巻、完全版コミックスは全4巻、文庫本は全6巻。

創立されたばかりの新設高校の生徒会を舞台に、生徒会役員に選出された高校生達の学園生活と友情、恋模様を描いた少女漫画。

作者の出世作であり、Raphaelの華月、優香、宮地真緒、BUMP OF CHICKENの藤原基央[1]など、芸能人のファンも多い。作者自身も思い出深い作品であり、本作のおかげで憧れの一戸建てにも住めた。

1993年に小説化、1994年にOVA化された。

出典:天使なんかじゃない - Wikipedia

	

『天使なんかじゃない』

『天使なんかじゃない』(てんしなんかじゃない)は、矢沢あいによる日本の漫画、およびそれを原作とした小説、OVA。通称は『天ない』。

これは尻をくっつけあおうというサインなのでは(錯乱)

	

私だけがケツ?!って思ったわけじゃなくてよかった。ケツですね…

	

著者プロフィール
Sharetube