• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
インド人の「マツヤ」さんがめちゃ面白くてお茶吹くレベルwww

サムネイル出典:

インド人の「マツヤ」さんがめちゃ面白くてお茶吹くレベルwww

Posted date:
Update date:2015年06月24日
インド人の「マツヤ」さんがめちゃ面白くてお茶吹くレベルwww
突如としてTwitterに舞い降りた笑いの神、マツヤさん。はっきり言うと狙ってるとしか思えないツイートがずらり。

その一部を紹介するぜい

謎のインド人マツヤさんとは?

マツヤさん

Twitterで面白おかしいツイートしている謎の人物。

犬の話

マツヤ、日本のいぬ⁇、かなり、やさしいあつかうしますけどねえ、?。‼︎インドのいぬは‼︎、?きほんてきにだいたい、⁇かなり、無視しますよね、☆⁈じっさいもんだい?⁉︎、。かまれたら、!苦痛とともに、?かなり。⁉︎しにますのに⁇、。‼︎
	
やめろてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
	
しょうみな話、‼︎。日本のいぬ?、かなり、かしこいねん。、
	

電車の話

マツヤおもうけど、⁇きほんてきにだいたい、。日本のでんしゃ⁈、かなり‼︎、もったいないとおもとるねん⁉︎、!。?マツヤおもうけど、しょうみな話、インド人なら、もっとのる。‼︎、⁇?☆。
	
しょうみな話、でんしゃ、のらない日本人は、みずから?!はしってるねん、!!
	

プライベートな話

マツヤ、きょうは、!カリー屋⁇、?はやくおわりましたから。⁉︎?しょうみな話⁇、いぬを、かなり、さんぽしましたよね。‼︎!ラジャはチャンドラと⁇、クラブにいきましたけど、⁉︎!、!
	
おつかれさまマツヤ! マツヤもクラブでフィーバーしよ☆★☆
	
しょうみな話、?、マツヤは‼︎、せんたくものを、⁇ほしましたよね。!、‼︎きょうほさへんと、あしたのカリー屋、どないすんねん。、ラジャが、⁇?。いぬに、話しかけている‼︎⁉︎?、⁇
	
にほんの6がつ つゆどきは
せんたくもの ほせるとき ほさないと たいへんですもんね マツヤさん ただしいです いぬのしゃしん 見てみたいです(о´ω` о)
	

あいうえおの話

しょうみな話、⁇マツヤ?、あいうえお‼︎全部言えますから、。カリー屋の社長が、マツヤは⁇おしゃべりだいじょうぶですけど、⁉︎。字をかけたいねゆうてん?⁈、しょうみな話、マツヤ、!Twitterでれんしゅうしますよね、!。⁉︎
	
それ以上 うまくならなくていいですよ。むしろそのままでいて!
ぼくもそう思う笑

ねこの話

しょうみな話‼︎⁇、にほんのうしも、いぬも、ねこも、みんなふとっているのは、マツヤふしぎだと、いつも考えとんねん、。☆‼︎インド人は‼︎?、きほんてきにだいたい、ねこを、無視しますからねえ、!。‼︎⁇
	

牛の話

うしが、じゆうに、‼︎マツヤを見ていましたよね。、‼︎?
	
しかしながら‼︎きゆしうのそこは、うし、きほんてきにだいたい、⁉︎やさしく、たたずんでいましたけどねえ⁇、うしたべる店もかなり、ありましたから、マツヤ、かなしくなりましたから、そこに、じっくりと、すわっていた。‼︎?、?
	
しょうみな話、マツヤ、ラジャのにほんの友だちと、きゆしうにいって、うしみたときあります⁉︎?、。!⁇ちゃいろうしでしたよね、。‼︎かなり、ふというし‼︎しゃちょうに、ほっかいどうききましたから、ほっかいどうはきゆしうのように、かなり、遠いゆうてますねんな⁇⁉︎、‼︎、。⁉︎
	
インドは、街にもうしが‼︎いますから、‼︎にほんにいないのは、かなりふしぎだと、マツヤは毎日、‼︎かんがえている‼︎?。、!
	
マツヤ、まだかなり‼︎、気になっていますのが‼︎!。東京にうし‼︎いないことですよね。、?なぜ!にほんきて、うしをみません‼︎から、うしは、どこにいるか⁉︎!?。、
	
インドには、うしが、きほんてきにだいたい、やさしくそのへんに、たたずんでいますのに⁉︎??!。、‼︎
	
どんだけ牛好きなんだよwww

いぬを見ている話

いぬも、マツヤを‼︎、かなり、かなり‼︎。みている、。、‼︎⁇?⁉︎。
	
マツヤ、ベランダのいぬ‼︎、を、みている。⁉︎!、‼︎!。
	

やべえ笑いすぎて腹痛い
フォローしますたw
	
マツヤさん おもしろい。フォローしました。(*≧∀≦*)
	
まじ謎なインド人「マツヤ」さん
実はTwitterは2010年から始めていて、最初からこのキャラを貫き通している。
本当にインド人でカレー屋さんで働いているのかもしれない「マツヤ」さん。これからも彼のツイートから目を離せない。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。