世界で一番濃い「抹茶ジェラート」美味すぎてハマる人続出・・食べると必ず幸せな気分に

著者:
投稿日:
更新日:

ありえないほど濃い抹茶ジェラート!

ななやの濃すぎる抹茶ジェラート

こんなに濃い抹茶は見たことがありません

今日はななやに行ってきた♪
美味しいね!!!!2回も買ってしまった

	

静岡市のななやにて
抹茶ジェラート

3番と6番食べてます。濃厚で美味しい(^q^)

	

静岡の「ななや」の抹茶ジェラート、やっと食べれたぁ(^^)

7段階のうち、3番目の濃さに挑戦…美味!!次はもっと濃いのにしよう♡

	

自分好みの濃さが選べるのがポイント!

ななやの良さは自分自身で濃さを選べるところがいい所

「ななや」の「抹茶ジェラード」には、抹茶の濃さが異なる7タイプがそろう

右に行けば行くほど、色がどんどん濃くなっていく
レベル1=一般的な抹茶アイスクリームとほぼ同じ濃さ

レベル2=通常の2倍

レベル3~ 数字が大きくなるほど濃くなる

レベル5=ジェラート業界で限界といわれる濃さ

レベル6=その限界を超えた濃さ

レベル7=勇気ある方はお試しあれ

出典:静岡には世界最濃度の抹茶スイーツがある? お茶大国・静岡のスイーツたち

No.7のようにここまで濃いものはどこを探しても確認できませんでした。

まさに世界で一番濃い抹茶ジェラートです。

出典:抹茶ジェラート - 静岡抹茶スイーツファクトリーななや~

	
7段階の濃さに分かれているという「抹茶ジェラード」。静岡店にあるレベル7は、世界一濃いと口コミで評判。

出典:静岡には世界最濃度の抹茶スイーツがある? お茶大国・静岡のスイーツたち

	

あとななやのNo.7食べた!
静岡にあるの知らなかったw
世界で一番濃い抹茶?らしいけど美味かったー(´ω`)
あとほうじ茶と黒ごまと玄米食べてめっちゃ幸せだた♪

やっぱり抹茶は神

	

昨日、食べに行きたかった静岡のななやで抹茶ジェラートを食べてきました。濃い色のが一番濃いNo.7!まったりして抹茶好きにはたまらないかも!他の濃さのもまた食べに行きたいな〜

	

今日はななや行ってきた!!
抹茶ジェラート世界一濃いらしいNo.7たべたけど苦かった(笑)
そして夜はさわやかヾ(≧︎▽︎≦︎)ノ

	
「藤枝抹茶のおいしさを知ってもらいたい」と、2010年に抹茶スイーツ専門店としてリニューアルオープンした、丸七製茶の「ななや」。静岡抹茶の生クリーム入り大福、静岡抹茶ロールケーキなど、静岡抹茶を作った多彩なスイーツ展開が売りの、地元の超人気店だ。

出典:静岡には世界最濃度の抹茶スイーツがある? お茶大国・静岡のスイーツたち

	

ななや〜
花香は1と7たべて
おとーさんは3とミルクたべた୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
7めっっちゃ濃い!
最初はいいけど苦くなる
でもうまうまうまうま

	

静岡の「ななや」さん。
世界一濃い抹茶のジェラート があるらしい~
こちらは抹茶ジェラートの種類は7種類!!
世界一濃い抹茶…気になる。。。

	

通常の抹茶アイス(左)とななやのレベル7のジェラート(右)。まず色が全然違う!

			

ななやの「抹茶ジェラート」気になるお値段は?

レベル7が一体どんな味なのか、勇気がある人は試してみてはどうだろう。コーンシングル300円~、ダブル350円~。

出典:静岡には世界最濃度の抹茶スイーツがある? お茶大国・静岡のスイーツたち

お値段もお手ごろな感じですねー♪

世界一濃い「抹茶ジェラート」を取り扱っているのは静岡の『ななや』

このインパクトの強いアイスクリームを取り扱うのは静岡抹茶菓子の「ななや」

出典:世界一濃い抹茶ジャラート「静岡抹茶ジェラート No.7」は「ありえないほど濃い」

	

鮮やかな抹茶色の暖簾がかかった「ななや」

			
ななやのジャラートは、抹茶の濃さを NO.1 から NO.7 まで7段階にわけて展開しています。その中でも問題の「世界一の濃さ」を誇るのは NO.7。世界一の濃度って未知の領域過ぎますが、「ありえないほど濃い」らしいので一度は試してみたいもの!

出典:世界一濃い抹茶ジャラート「静岡抹茶ジェラート No.7」は「ありえないほど濃い」

	

有名な、ななやのアイスやっと食べた!No.1〜No.7まで濃さがあるのです!
抹茶苦手だったんだけど最近それでも食べれるようになったってのとみんな美味しいっていう興味本位(笑)
No.2と6を食べたけど6も濃いけど意外といけたー

	

抹茶専門の静岡ななやへ♪
色凄い違いが見た目で分かる(笑)(笑)
レベル3と7のダブル
濃さは1から7段階で7は濃いのに
止まらない美味しさだった

	

やっと叶った!!
念願の!!!静岡にある、世界一濃い
抹茶のジェラート『ななや』
No.4とNo.7の組み合わせの
和パフェを食べました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
No.7は世界一濃くて、
個人的にほろ苦で
ちょうど良い味わい◎

	

抹茶好きにはたまらないお味!!

ななやさんの世界で一番濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7(とほうじ茶)
濃い!美味しい\(^o^)/
抹茶好きの方‼︎オススメです

	

RT、静岡の抹茶アイスのお店、ななや!あそこは本当においしい、抹茶の味がしっかりしてる。抹茶好きは一度食べて欲しい

	

抹茶好きには是非食べてもらいたい♡No.7はザ・抹茶って感じで濃いし(((o(゚▽゚)o)))ななや に 行ってからななやの虜になった(((o(゚▽゚)o)))

	



著者プロフィール
Sharetube