【速報】奈良で小6の森田琴音さんが不明だったが無事保護 監禁容疑で無職の伊藤優容疑者(26)逮捕

著者:
投稿日:
更新日:

奈良県で小6の女児が叫び声が聞こえた瞬間に行方不明になった事件。

無事、森田琴音さんを保護し、監禁をしていた伊藤優容疑者(26)を逮捕した。

奈良県で行方不明になっていた小6女児を無事保護、一緒にいた男を逮捕

奈良県香芝市で家族と一緒にリサイクルショップに買い物に来ていた小学6年生の女の子の行方が分からなくなっていた事件で、女の子は5日夜、奈良県大和高田市内で無事保護されました。警察は一緒に車の中にいた26歳の男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。

出典:奈良 不明女児を無事保護 26歳の男を逮捕 NHKニュース

	

【速報】「奈良県で行方不明になっていた小6女児を無事保護、一緒にいた男を逮捕」とのこと。

	

【女児無事保護】セコム広報です。4日午後、奈良県香芝市で行方不明となっていた小6少女を本日5日、無事保護。監禁の容疑で男を逮捕。まずは良かったですね。

	

奈良の六年生の女の子無事保護だそうで。ほんとにほんとにほっとしましたほんとによかった。同じ年の娘を持つ母としてこの事件は他人事ではなかった。どんなに怖かったでしょう胸がしめつけられます。彼女の心が心配だけどどうにか元気になってほしいと心から願います。

	
 女児が見つかったのは、連れ去られた香芝市のリサイクルショップ「開放倉庫香芝店」から約5キロ南東の同県大和高田市内だった。捜査関係者によると、伊藤容疑者と一緒に車に乗り、両手首を結束バンドで縛られていたという。

出典:奈良・小6女児監禁:その時、両手首を結束バンドで縛られ - 毎日新聞

	

奈良の小6の女の子、無事に保護され、犯人も逮捕されたようです。
今回は警察の初動の速さが功を奏しましたね。本当に良かった!

	

奈良で行方不明だった女の子、保護されたようで良かった!犯人も捕まったようで。

	

ニュース見てなかった…奈良の事件を今知りました。

子供誘拐するやつ、絶対許せん!!

	

逮捕された伊藤優容疑者(26)の情報

伊藤優容疑者(26)の画像

名前:伊藤優(いとう まさる)

生年月日:1989年生まれ(26歳)

出身地:奈良県橿原市南八木町

職業:無職

明らかにトイレで待ち伏せをしていて女児を物色していた線が濃厚。

ロリコンなのは間違いない。

森田琴音さんの画像

森田琴音さん

			

森田琴音さん

			

森田琴音さん

			
 女児は母親と一緒に北館にいたが、南館にしかないトイレに1人で行った。トイレは店の外側からしか入れず、駐車場の奥にある。店からは死角になりやすい場所で、「あのトイレには行かない」と話す地元の小学生もいた。県警は、どのようにして女児を連れ去ったのか、伊藤容疑者を追及する。

出典:奈良・小6女児監禁:その時、両手首を結束バンドで縛られ - 毎日新聞

	

まさか奈良の事件がよく行く開放倉庫であったとゎ。 これであの店もトイレの位置変えやなあかんな。

	

奈良の六年生の女の子が無事に保護されて、ほんまにホッとした。どんなに怖かったかと思うと胸が痛い。少しずつでも立ち直って欲しいと願います。

	

奈良県の行方不明だった小6の女の子、無事保護されてよかった。
はっきり申し上げれば、世の中は「変態だらけ」ということだ。

	



著者プロフィール
Sharetube