おっさんの恋愛願望がキモすぎて震えた・・・

著者:
投稿日:
更新日:
SNS上で割とかっこいいだろ的な思想を並べてくる人ってある一定数いるんですが、今回震えるくらいのおっさん恋愛願望論を繰り広げている人を見かけてしまったのでまとめてみます。

キモいって究極的な罵倒表現だけど、それを連呼するくらい衝撃

なにがキモいって、女の方じゃなくておっさん本人がこれを言ってるとこ

	

キモいって究極的な罵倒表現だけど、それを連呼するくらい衝撃だった。

	

「自分は若い娘さんたちの見方なんだぜ」というおっさんドリーム(戦慄

	

今20歳なんですけどおっさんにやたらチヤホヤされると思ったらやっぱこれですか‥キモい‥

	

マジきもくて震えるんだけどwロリコンを正当化してるだけとしか思えない。

	

相手を「素材」と称している時点でもうアウトです。

	

何言ってんだって感じですよね。おっさんの恋話ほどきもいものもないです…。

	

キモい発言をしていた本人のツイートが残っていました

おっさんの恋愛願望には、単に若い肉体を求めるというだけじゃなくて、素直に吸収して伸びる素材に、自分の知恵を投入して育てたいという願望が含まれている。それは次世代に自分の知恵と足跡を残したい思想的な欲求。遺伝子を残したい、の精神版。

	

この物言いはさ、おっさんがAKBや壇蜜にハマった時に、無駄に理屈こねる言い訳と等しい。気色悪い。

	

教養のある女性は怖いという心理の裏返しにも見える。

	

【おっさんの恋愛願望】

・単に若い肉体を求める

・素直に吸収して伸びる素材・自分の知恵を投入して育てたい・次世代に自分の知恵と足跡を残したい思想的な欲求

きんもーwww

それ、めっちゃ勘違いデス・・・

おっさんと付き合う若い女性を、まるで「肉体を搾取されている」かのように想像する人が多いが、当の本人からすると、知らなかったことを知り、新しい世界を見せてくれる。精神的な充足が大きい。

ない、ないわー・・・

昔、若い女性でしたが、若い女性に興味を持つ中年男性は幼く、迷惑で、気持ちが悪いだけでした。お金や権力で若い女性に取り入ろうとするのは病的です。年相応の女性に相手にされる男性になってください。被害に遭う無知な若年女性が出ないことを祈ります。

	

「新しい世界を見せてくれる」なんて自称しちゃうおっさんはただ歳くっただけのハズレがほとんど、という事実も含めて。知らんでもよかったことを知る精神的ウンザリも社会勉強、か。ダメージ受けないためには幼稚なおっさんを一緒にコケにして笑える女友達が必須。

	

まず、肉体を搾取されていると考えるのは他者であり、精神的充足というのも他者の戯言で、なんつうかなぁ。モテねぇとここまで捻れるのか……

	

著者プロフィール
Sharetube