• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
まとめ記事を書いてお小遣いが欲しい方募集!業界一の報酬を出します。

まとめ記事を書いてお小遣いが欲しい方募集!業界一の報酬を出します。

Posted date:
Update date:2017年05月07日
まとめ記事を書いてお小遣いが欲しい方募集!業界一の報酬を出します。
ぶっちゃけで書きます

Sharetubeでは現在 まとめ記事 を書いてくれる方を大募集しております。
なぜ募集をしているかと言いますと

・サイトを大きくする為
・Sharetubeをwebサービスにする為
・ユーザーがコンテンツを作成する土台を作る為
・書いた人にも大きな報酬を提供する為

の四つがポイントとなっております
それ以外にも管理人の僕が忙しくなってきまして、記事を書く時間がございません。

それで、まとめ記事を書くメリットはあるのか?

はい、あります。
アホみたいに業界ダントツの報酬設定を致しました

インセンティブレート

レート比較(10,000PVの場合)

			
他のまとめサイトやライター募集しているところよりめちゃくちゃ高報酬に設定していますのでちょろっとまとめ記事を書いただけで毎月お小遣いが入ってくるようになります。

というか、本気でやれば本職の給料より超えると僕は思っております。

まとめ作成ツールがあります

この記事もまとめ作成ツールで作成しております。

このツールを作成してから記事を作成する時間が大幅に短くなりました。
前はHTMLやCSSを駆使して作成していたのですが、ユーザーが作成する場合それでは厳しいなと考え、誰でもまとめ記事を作成できるツールを作成しました。

一目で書いた記事がアクセスがあるかの簡易アナリティクスツールもあります

自分が書いた記事の毎月全PV数と個別の記事PVを一目でわかるような簡易アナリティクスもご用意いたしております。

まとめ記事作成ってめちゃ簡単なので

オススメしますよ!


少し空いた時間を利用して、人気のありそうな人、物、時事ネタ、面白そうなネタなどをまとめるだけです。
ちょこちょこ書いているうちに記事数も貯まりますので毎月のお小遣いも増えていきます。

書いたまとめ記事は永久にお小遣いを稼いでくれます

Sharetubeでまとめ記事を書くとその記事がある限り永久に稼いでくれます。

なので一気に書くのもいいですし
ちょこちょこ書くスタイルでもどっちでもいいです。

Sharetubeでまとめ記事を書いてくれると嬉しいです

書きたい!って人がいらっしゃいましたら
Sharetubeアカウントを取得してください
1分で取得できますので、宜しくお願いします
↑上のリンクから新規登録できます。

まとめインセンティブについて

ほとんどここで説明してしまったけど、まじめに説明しているページはこちら

わからないことがあったら気軽に連絡してくれるといいかも

ツイッターでリプ飛ばしてもいいし、コンタクトから連絡くれても大丈夫です

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。