NASAの無人探査機が捉えた冥王星にハート型のマークを発見?

著者:
投稿日:
更新日:

冥王星無人探査機「ニューホライズンズ」冥王星に最接近したと発表

冥王星

			
米航空宇宙局(NASA)は、冥王星無人探査機「ニューホライズンズ」が日本時間の14日午後8時49分、「冥王星に最接近した」と発表した。

出典:冥王星にNASAの無人探査機が再接近 表面に白いハート型模様 - ライブドアニュース

まじかーこれで全部撮影したんだね・・・すごい

9つの鮮明な写真が揃いました

やっと9つの鮮明な写真が揃ったなあ…
本当に感無量です。
48億kmお疲れ様でした。

	


改めて思った。☆みんな丸いんだね。とてつもない宇宙に想いを馳せ、思わずうるうる...。

	

冥王星がハートに見える!

表面の白いハート形の模様がはっきりと映っていた。クレーターのような細かい跡を確認。

出典:冥王星にNASAの無人探査機が再接近 表面に白いハート型模様 - ライブドアニュース

	

冥王星にハートが見えるね。科学者たちの心意気かな。

	

世界で初めて冥王星に近づいた探査機からの写真が公開されてた。
なんかハートマークの地表だったみたい。
自転によっては違って見えてたかもしれないのに。
(´・ω・`)やるね冥王星。

	

近づいてきてる冥王星にハートマークがあるそうで♡♡♡

冥王星っていろんな意味で強い星だけれどハートマークってことは。。。♡

みんなに(私にも!)ハッピーが降り注ぐといいな♪となんかホクホクしました♡

	

おお、冥王星にハートマークがあるとか、夢がある
フウセンカズラの種子に似てるよ

将来、冥王星に愛の願いをすると叶うとか、生まれるかもね〜( ^ω^ )
星に願いを

	



著者プロフィール
Sharetube