ちょwww 美川憲一を成長させるカラオケ採点ゲームが笑いが止まらなくてちゃんと歌えない!

著者:
投稿日:
更新日:

こんなんじゃまともに歌えねーよwww

美川憲一がカラオケ採点してくれる機能なんだけど美川憲一要素が濃い

	

カラオケで美川さんに採点してもらうってのがあったんで...早速入れて見たんだけど...だめwww歌どころじゃないwwwwww

	

LIVEDAMで美川憲一の採点あるらしい。
こんなんめっちゃやりたいんやけどwww
だれかカラオケ一緒に行こう‼︎

	

さきちゃんとカラオケ来てさ、美川憲一の採点あったから入れたんだよね。
終わったら褒められた(?)よ。
嬉しいな。

ご利用のブラウザーでは再生できません。

	

やだwwあんな大量に美川憲一の顔押し寄せてきたらトラウマwwwwww

	

美川憲一カラオケ採点トラウマです(安易にトラウマという語を使いたくなる程度には

	

LIVEDAMの「美川憲一のアンタ、歌えんの!?」という採点機能らしい

美川憲一のアンタ、歌えんの! ?

あなたの歌を判定しながら、美川さんがさまざまなキャラクターに変身していきます。美川さんが満足すればどんどん変身、満足しなければ強制的に…!? 

歌唱中や歌い終わった後の美川さんからのコメントも見逃せません!!

ささきとジョイフルからのカラオケ(^-^)/
美川憲一の採点は、めっちゃ笑った(笑)
今から習字。
行きたくないけど、頑張ってきます(´•ω•`)

	

基本カラオケはJOY派なんだけどさ、LIVEDAMの美川憲一の採点が気になりすぎてどっちにするか迷う

	

歌の上手さで美川憲一が変身(成長)していくゲーム

美川憲一さんが、歌の出来によって、どんどん変身していくという、はっきり言って意味不明のゲームです(笑)。ただ、訳が分からないだけに、なんとなく面白いです。

おそらく画面に気を取られて、まともに歌えないと思いますので、まじめに歌いたい時は、使わない方が良いと思います。

最後に美川憲一さんからコメントがありますが、点数は、出てきません。

評価が低い場合、途中で強制終了になる事もあります。

出典:ライブダム機能解説 美川憲一のあんた歌えんの!?

	

カラオケカオスだったなwww特に美川憲一の採点www

	

カラオケでしりとり楽しかったなw
そして美川さんの採点で笑ったwww

	

カラオケなんてしないから、ダム機能があんなにあるとは知らんかった、採点美川さんのはもージワル。あれは卑怯やw美川さん、よくあんなの許可したなw

	

美川憲一のあんた歌えんの!?の始め方 (デンモクを使って始める)

1.デンモク(カラオケの子機)トップ画面(下の写真を参照)で「採点コンテンツ」を選択します。

			

2.画面の左の方にある「スペシャル」を選択します。

			

3.「美川憲一のアンタ歌えんの!?」を選択します。

			

4.「転送」を選択すれば、完了です。これで次の曲から「美川憲一のアンタ歌えんの!?」が始まります。

			

美川さんのカラオケ採点は笑って歌えなくなるので笑い上戸にはお勧めしない。
得点によってけなされたり褒められたり色々なのでお試しあれ

	

カラオケの採点機能が流行ってた時に殆どカラオケしてなかったから採点はDAMとも録音の時に勝手にされるやつ以外ではほぼやったことないんだけど、美川憲一のアンタ、歌えんの!?とかはちょっとやってみたさある。今度やってみようかな

	



著者プロフィール
Sharetube